何故かピクシブログから移転できない・・・。
でもいきなり始めるのもなぁと思ったんだけど・・・。
ついでですが↓ピクシブログ
http://pixiv.cc/businoitibun36/
を見てくださるのが一番なんだけど・・・。
悩みに悩んで出した結果!!
とりあえずもう普通にやろう
それでちょこまか昔のこともしゃべれば・・・。
一緒に考えてくれた子本当にありがとう!!
この子↓
オバマ読んでますww
ついでに
これが
私たち演劇部第2の部室 用具庫です!
でも実際活動場所は
違うんだけども・・・。
活動場所はここです
ついでに
今は
部内三送会中の写真ですw
これもまたいつか
ついでに
私たち2年は4人しかいません★
(1年9人3年13人)
人数少ない中頑張ってます!!
時間がそろそろやばいので
また明日!


