何故かピクシブログから移転できない・・・。


でもいきなり始めるのもなぁと思ったんだけど・・・。

ついでですが↓ピクシブログ


http://pixiv.cc/businoitibun36/

を見てくださるのが一番なんだけど・・・。


悩みに悩んで出した結果!!


とりあえずもう普通にやろう

それでちょこまか昔のこともしゃべれば・・・。


一緒に考えてくれた子本当にありがとう!!


この子↓


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


オバマ読んでますww


ついでに

これが



私たち演劇部第2の部室 用具庫です!



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


でも実際活動場所は

違うんだけども・・・。




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

活動場所はここです

ついでに

今は


部内三送会中の写真ですw

これもまたいつか




ついでに


私たち2年は4人しかいません★

(1年9人3年13人)



人数少ない中頑張ってます!!



時間がそろそろやばいので

また明日!