3月27日に解散式やってきました
何かを探す友達。何だっけ?
久々にイオンに行った!
基本大宮の私。
8:30(PM)まで遊んだのも初めて!
門限→6:00
はたしてそんな遅くまで何をしていたかというと
プリ撮ったり・・・・。
サイゼリア行ったし
むしろそれだけ。
だけどめっちゃたのしかった!!
リラックマとコリラックマの乗る
わがクラスの男子2名。
違和感あるよーな無い様な・・・。
てか狭そうだな
後ろの人たちあきれ返ってるよ
他にもいるよ
はい居ましたねぇ
こっちはバスごっこですか?
でもなんか違和感が無い
夕飯!!
上手かった!!
初めてレストランで「このドリア5つください!」って言った。
上手そうだ・・。
貼ってるこっちが涎が・・・・・・・。
ジュースお変わりしたい放題
色んなの飲んだ。
ちょっとここらで青い春になってたけど
決してリア充にはなってないよ
ガチでリア充爆破www
あー此処にもいたよ、
隠れる人
すごい隠し方だ・・・・。
こうやってみんな必死に生きてるんだよ・・(キラッ
女の子の店になじんでる男子
浮いてます
皆かわいすぎる
うん。かわいい。
可愛いなあ、皆自慢の友達だよん
何だかんだわいわいやってるだけでもずいぶんたのしかったww
久々の大人数、たのしかったです
ではではまた明日////
明日は部内三送会でお送りいたします!













