ずっと前のことになっちゃうけど

3月27日に解散式やってきました



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

何かを探す友達。何だっけ?


久々にイオンに行った!

基本大宮の私。


8:30(PM)まで遊んだのも初めて!

門限→6:00


はたしてそんな遅くまで何をしていたかというと


プリ撮ったり・・・・。


サイゼリア行ったし


むしろそれだけ。


だけどめっちゃたのしかった!!



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

リラックマとコリラックマの乗る

わがクラスの男子2名。


違和感あるよーな無い様な・・・。


てか狭そうだな


後ろの人たちあきれ返ってるよ


他にもいるよ



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

はい居ましたねぇ


こっちはバスごっこですか?


でもなんか違和感が無い



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

夕飯!!

上手かった!!



初めてレストランで「このドリアつください!」って言った。



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

上手そうだ・・。

貼ってるこっちが涎が・・・・・・・。




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

ジュースお変わりしたい放題

色んなの飲んだ。


ちょっとここらで青い春になってたけど

決してリア充にはなってないよ



ガチでリア充爆破www



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

あー此処にもいたよ、


隠れる人


すごい隠し方だ・・・・。



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

こうやってみんな必死に生きてるんだよ・・(キラッ



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


女の子の店になじんでる男子

浮いてます




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

皆かわいすぎる


うん。かわいい。


可愛いなあ、皆自慢の友達だよん



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


何だかんだわいわいやってるだけでもずいぶんたのしかったww


久々の大人数、たのしかったです








ではではまた明日////

                   明日は部内三送会でお送りいたします!