そういえば皆にコスプレした

ミルキーの晴れ姿を見せてなかったなぁーと思い

このたび

公開させていただきます


一応

「著作権だー!!」

とうるさい人が

劇部にいるので☆


一応言っとくけど、


許可取ってあるから!!


はーいそれではどーぞ

とってもかわいかったww

役得役得♪

武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

コスプレ終了後のミルキー

ギルさんです

こんなおしとやかなギルはいないだろ!!


この衣装はなんとミルキーのお母さんが作ってくれたそうですw

すごい!

才能があふれかえってる・・・。



武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

メイク途中

この時私化粧とかできないから

手伝えなくって

とにかく暇だったww


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

ギルさん

ウィッグずれまくってたww

なかなか人見知りで話しかける勇気がない

ギルさん

迷っています・・・。


菜に恥ずかしがってるの?

一番恥ずかしいのは

私服で来てしまって浮いてしまっている私です!!


と言って納得させて

とにかく

行かせた




武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

そしたら

心優しい方々が

「君、ぎる?」

って声をかけてくれて

皆の中に入れました!


今度はちゃんと自分から行けよ・・。

そんなわけで

セーシェルちゃんにフライパンで

殴られるギル


君演劇部だよね

なんで

そんなに表情が・・・。

動きが・・・。


次はがんばってよ・・。


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

何気にこっちに銃先向いているけど

でも

どうやら大分馴染めたご様子

良かったね

この中で一番若いミルキー

周りの先輩方に可愛い可愛いコールで

照れまくってた


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

でも君、明日羽田ってわかってる?


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

はいその次の日は羽田です

昨日コスプレしてたなんて思えないww


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

わたしとミルキーとめろんそーだとキノコで行きました

上のはキノコですねww


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

はい此処は 浜松町です

全く引っ越しって感じがしないよ?


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

何してるんだろww

電車の前で

下のブロックでわかると思うけど

此処駅。


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

メガネキノコの。

「キノコ撮らせてよ!」

と言ったら

「じゃあメガネ」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


はい撮りました。


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


ミルキーです

昨日ギルやってたとは思えない

何か今日長いよ?

と久々に思った


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

なんと私たちが乗ったのは

ポケモンモノレール

ポケモンが沢山いた


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

そんな訳で

羽田ですーー

羽田吹き抜けで怖い


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

羽田怖いと思ってたら

意外とおいしいじゃないか!!

てか羽田80㌫がおいしいものでできていた


ついでに上にははちみつレモンフロート

おいしかったです


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

ミルキーのお父さんと弟君がそっくり

皆で思わず似てる・・・。

と何度もつぶやきまくってた


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

ミルキーが食べた

アイス

こっちもおいしそうだよなぁ・・・。


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

メロンそーだとキノコが食べた

ゴマアイス


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

ミルキーにサヨナラ言おう!ってことになったのに

えっ!?

どうやって5階行くの!?

みたいな

迷ったww

歩く度に

おいしそうな誘惑が・・・。


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

ついては見たものの

あれ?

見ろキーどれに乗ってるの!?

全く何処のいるかわからないww

ドレダ


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

向こうにポケモン飛行機あるよー

まじ!?


いやいや今それどころじゃないww

ミルキーどれ?



じゃあとりあえず

全部に手を振ろうww

ってことになった

武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

ミルキーのお母さんに頂いた

羽田名物ヒレカツサンド。

おいしすぎました


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

なんとおしぼりにまで飛行機が


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

メロンそーだが作ってくれたケーキ

おいしすぎたww

おいしすぎて

今日が何のために羽田に来たか忘れかけた


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

何故か空港の牛がいた。

なんでだろう


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

だし。

詳しくは

キノコのブログ「月光」をご覧あれ

だしだしだしだしだしだし


だし粉言うな

だし言わんかいww


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

メロンソーダとキノコが買った

るいべ


こういうのるいべ差別っって言うんだよ


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


モノレールって電車と違って

おもいっきり

傾く

この写真一応自分としてはまっすぐ撮ったのに

ななめった


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ


ババーンお台場!

向こうに

フジテレビが見える!!

あんまし東京に来たことがないから

ちょっと興奮。

めっちゃ


私田舎ものでした


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

部内三送会
武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

いつも黒板が大変なことになる

前回今の第2美術室にある黒板使って

後を残したことがある私たち

皆見つけてねー(無理だよね)


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

先輩が喜んでくれてよかったですww


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

私が着た新撰組の羽織

羽織じゃなくてはっぴだけど

お父さんの京都のお土産です


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

キノコの着てた服

なんか

やけにリアル。


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

その帰りに

キノコとメロンソーダで

落ちてきた

花びらを取る

遊びをした

子供だなぁ・・。


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ

これ私が撮ったんだよ!

意外と綺麗に撮れた


武士の一分 in中学生なめちゃあかんよ
これも同じく!





ではでは

    それではまた明日!