そういえば皆にコスプレした
ミルキーの晴れ姿を見せてなかったなぁーと思い
このたび
公開させていただきます
一応
「著作権だー!!」
とうるさい人が
劇部にいるので☆
一応言っとくけど、
許可取ってあるから!!
はーいそれではどーぞ
とってもかわいかったww
コスプレ終了後のミルキー
ギルさんです
こんなおしとやかなギルはいないだろ!!
この衣装はなんとミルキーのお母さんが作ってくれたそうですw
すごい!
才能があふれかえってる・・・。
メイク途中
この時私化粧とかできないから
手伝えなくって
とにかく暇だったww
ギルさん
ウィッグずれまくってたww
なかなか人見知りで話しかける勇気がない
ギルさん
迷っています・・・。
菜に恥ずかしがってるの?
一番恥ずかしいのは
私服で来てしまって浮いてしまっている私です!!
と言って納得させて
とにかく
行かせた
そしたら
心優しい方々が
「君、ぎる?」
って声をかけてくれて
皆の中に入れました!
今度はちゃんと自分から行けよ・・。
そんなわけで
セーシェルちゃんにフライパンで
殴られるギル
君演劇部だよね
なんで
そんなに表情が・・・。
動きが・・・。
次はがんばってよ・・。
何気にこっちに銃先向いているけど
でも
どうやら大分馴染めたご様子
良かったね
この中で一番若いミルキー
周りの先輩方に可愛い可愛いコールで
照れまくってた
でも君、明日羽田ってわかってる?
はいその次の日は羽田です
昨日コスプレしてたなんて思えないww
わたしとミルキーとめろんそーだとキノコで行きました
上のはキノコですねww
はい此処は 浜松町です
全く引っ越しって感じがしないよ?
何してるんだろww
電車の前で
下のブロックでわかると思うけど
此処駅。
メガネキノコの。
「キノコ撮らせてよ!」
と言ったら
「じゃあメガネ」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
はい撮りました。
ミルキーです
昨日ギルやってたとは思えない
何か今日長いよ?
と久々に思った
なんと私たちが乗ったのは
ポケモンモノレール
ポケモンが沢山いた
そんな訳で
羽田ですーー
羽田吹き抜けで怖い
羽田怖いと思ってたら
意外とおいしいじゃないか!!
てか羽田80㌫がおいしいものでできていた
ついでに上にははちみつレモンフロート
おいしかったです
ミルキーのお父さんと弟君がそっくり
皆で思わず似てる・・・。
と何度もつぶやきまくってた
ミルキーが食べた
アイス
こっちもおいしそうだよなぁ・・・。
メロンそーだとキノコが食べた
ゴマアイス
ミルキーにサヨナラ言おう!ってことになったのに
えっ!?
どうやって5階行くの!?
みたいな
迷ったww
歩く度に
おいしそうな誘惑が・・・。
ついては見たものの
あれ?
見ろキーどれに乗ってるの!?
全く何処のいるかわからないww
ドレダ
まじ!?
いやいや今それどころじゃないww
ミルキーどれ?
じゃあとりあえず
全部に手を振ろうww
ミルキーのお母さんに頂いた
羽田名物ヒレカツサンド。
おいしすぎました
なんとおしぼりにまで飛行機が
メロンそーだが作ってくれたケーキ
おいしすぎたww
おいしすぎて
今日が何のために羽田に来たか忘れかけた
何故か空港の牛がいた。
なんでだろう
だし。
詳しくは
キノコのブログ「月光」をご覧あれ
だしだしだしだしだしだし
だし粉言うな
だし言わんかいww
メロンソーダとキノコが買った
るいべ
こういうのるいべ差別っって言うんだよ
モノレールって電車と違って
おもいっきり
傾く
この写真一応自分としてはまっすぐ撮ったのに
ななめった
ババーンお台場!
向こうに
フジテレビが見える!!
あんまし東京に来たことがないから
ちょっと興奮。
めっちゃ
私田舎ものでした
いつも黒板が大変なことになる
前回今の第2美術室にある黒板使って
後を残したことがある私たち
皆見つけてねー(無理だよね)
先輩が喜んでくれてよかったですww
私が着た新撰組の羽織
羽織じゃなくてはっぴだけど
お父さんの京都のお土産です
キノコの着てた服
なんか
やけにリアル。
その帰りに
キノコとメロンソーダで
落ちてきた
花びらを取る
遊びをした
子供だなぁ・・。
これ私が撮ったんだよ!
意外と綺麗に撮れた
ではでは
それではまた明日!




































