sebastian-salamiの日々ブログ -139ページ目

sebastian-salamiの日々ブログ

だらだらと…
もぐもぐと…
じゃかじゃかと…
そして

ぶくぶくと

今日はギター教室。
 
今日こそ16のカッティングだ、と目一杯練習してきましたが、リトルウィングでした。
すでに3ヶ月目ですが、始めはコードだけだったのが、細かい超絶リフのオンパレード!
指があらぬ方向へ。
ジミヘンスゲーなのです。
また、来月もやるそうなので、いつ来るかわからない16のカッティングと合わせてやっておかねば。
キツ〜( ;  ; )

で、1人反省会。

{B44DCE15-4F58-48B6-B861-46C7CD29610F}

品川の立ち飲みで。

あー、やっと終わりました。
終わりかと思うと寂しい気もするし、もう限界だったかな、とも思います。

あとは自分のために時間を使おう、と思いつつも、まだ、後始末が残っているし、実際、本当の自分の時間はあと五年後くらいを考えているので、今からで少しづつ準備を始めようということかな。

なんにしても、今日、ひとつ、ケリがついた(笑)
楽しい北海道でした。

小樽〜増毛〜滝川と回りましたが、途中の河川も濁った流れでした。

幸いに最終日の朝だけ雨にやられましたが、あとは大丈夫でした。
列車の遅れも無く、いい行程のチョイスでした。

道東、十勝のみなさん、お気をつけてください。

また、遊びに行きます!