咲いた後のサクラの、桜蕊 (さくらしべというらしいです) がたくさん!取るの大変…咲いた後のサクラの、桜蕊 (さくらしべというらしいです) がたくさん!取るの大変なんだよなぁ~😱http://petpic.jp/pictures/4550403?pf=abくにぶーパシャっとmyペットより投稿