Sion Ave official blog -292ページ目

明日が来るって最高だぜー☆


最近あんまいいこと無いけど、病んでばかりじゃつまんないし
前に進む努力が全然たんねーって思い出した今日この頃。。。


ふと久々にThe Cardigansの「tomorrow」って曲を聞いて懐かしい気持ちを思い出した。。

明日には色んな可能性があって生きる努力さえすれば誰でも
幸せな毎日を送る事が出来るはずなんだね。。

つまんない一日を過ごしたって一日は一日だけど
それをどうにかすんのも自分次第

ふつーの事だけどそれが最近出来ないって勝手に思ってた

つまんないなーって。


今考えると無駄な一日を過ごしてたね。



で、明日何しようかなーって楽しくもの考えながら過ごすと最高にハッピーでいい感じになれたわけね。。



久々下北沢MOSAiCでライブだひゃっほー!
すげー楽しみ。。ぶちかましてやるぜー☆


さーて今バンドのHPのMB版をつくり直して寝ようかね。。。

朝から下痢ピー&頭いてーっす。。



更にあまりにもおなか痛くて朝一でトイレにこもってると貧血でぶったおれそうになるし。。



早くも夏風邪か食中毒かな~?



金曜は下北沢モザイクでライブって事で、今日はリハだったんだけど
終わって帰ってきたら疲れたせいか、頭痛も酷く




「あーやっぱりふらふらしてんなー」



って思ったら地震で家が揺れてた。w



う○こ中じゃなくてよかった。。パンツ下ろしてついてる状態じゃ逃げれねーしね。。




あー頭いてーし酒飲んで寝よう。。