最近
良く贈りますw
「ハッピーメール」
でも・・・
「おめでとう!」
以外になんて書いたらいいんだろ?
って思ってしまうときがあるw
つい癖でふか~い言葉を贈りそうになるんだけど・・・
貰う身になって考えるとやっぱ単純に
「おめでとう!」でいいのかな~?って思う(>_<)
ま、おめでたいしwどっちでもいっかw
最近
良く贈りますw
「ハッピーメール」
でも・・・
「おめでとう!」
以外になんて書いたらいいんだろ?
って思ってしまうときがあるw
つい癖でふか~い言葉を贈りそうになるんだけど・・・
貰う身になって考えるとやっぱ単純に
「おめでとう!」でいいのかな~?って思う(>_<)
ま、おめでたいしwどっちでもいっかw
ただいま(・ε・)
最近マスクマンな日を過ごしてる俺です。。
マスクマンと言えば「ロビンマスク!」
彼は何度かマスクを外してたけど
その度に泣いてたね・・・
ここだけの話
彼は花粉症だったのさw
実話です(・ε・)
ま、それはさておき
今日は雨だったので若干ましじゃったけど・・・
花粉症がやばい・・・
風邪治ったのに鼻ずるずるです(・_・;)
そして・・・
最近母親から荷物が届く
何故か業務用マスク50枚入ってた(;・∀・)
以心伝心だろうか??