こんばんわ(・ε・)
今日はスタジオでした!
そんでもって帰ってきて思った事が・・・
「2時間のスタジオで一度も休憩とらなかったな(・_・;)」
いつもならちょっと休憩入れるんだけどね。。汗
たぶん一番大変だったのは・・・
キュー!!!!!!!!
すまそm(__)m
こんばんわ(・ε・)
今日はスタジオでした!
そんでもって帰ってきて思った事が・・・
「2時間のスタジオで一度も休憩とらなかったな(・_・;)」
いつもならちょっと休憩入れるんだけどね。。汗
たぶん一番大変だったのは・・・
キュー!!!!!!!!
すまそm(__)m
おばんですm(__)m
さわDが帰ったのでブログを書いてみる。。
とりあえず、色々なメッセージを貰ったのでお答えします。
メンバー全員色々悩んでいます。。
ただ・・・
どうやって成長していくか?
どういう音楽を伝えていくか?
どうすれば皆ハッピーになれるか?
ブログにそれぞれ色々な想いを書いてるから
悩んでる部分を変に誤解してしまった人がいたら
それは間違いですw
俺らの「音を伝える」という部分をすっごく真剣に考えてるだけw
単純で当たり前の事なんだけど、大切な事だし
どのバンドでも難しい事だと思う
伝える気持ちが通じなければ皆に届かないとメンバー全員が思ってるから
だから・・・
今は悩むし考える
でも、だから成長も出来ると思うし皆が同じ方向に進んでる
DeBugって最高!
おつ!
月曜日は元気をださんといけんのんじゃけど
週明けはテンションが上がらんよね~(;・∀・)
皆もそうなんかね??
ま、俺は月曜日は毎回そうなんじゃけど・・・
テンションを上げる為に今日考えたのは次のライブの事!
キューとサワディーのブログで書いてあるから知ってるかもじゃけど
次はDeBugでは珍しい3ピースライブ!!!
いつもより皆に観られるタイムが増える(>_<)
って思い、テンション上げてましたwww
半分は冗談だけど、次のライブは3人でも4人以上の熱さを伝えます。
そして
ケンタの分も音をぶつけてやります!
じゃおやすみ凹○))