アメーバ大喜利の噂を聞いたんよモバゲーの面白ネタカテゴリから流れてきましたが、まずアメーバに慣れとらんので(笑)何がなんやら…右も左もわかりません!!!右がお箸?左がおっちゃんワン!!!…え!?うん………ごめん。とりあえず気を取り直して…心優しき誰かさん!!!アメーバ大喜利に参加する方法を教えてください!!!(笑)マジっすヒャッハー