ちなみに、きょうお客様からの確認連絡があり、①現担当:不在・直帰・明日休→②○○さんに聞いてみて→③△△に聞いてみて→④  ③に戻って△△に聞いてみて…



4回たらい回しにあい、結局誰もわからないとのこと。明日出社の人に引き継げと…。


忙しいのはわかるけど、余裕なさすぎる。人に対する優しさがなさすぎる。



そのくせ、手伝ってという要望はないなと思う。私だってできる事はやりたいけど、電話ラッシュの中、事務処理なんてそんなスイスイ進むわけない。

 


なのに、手伝える?出来そう?って何。手伝えそうにどこをみて思った?手伝えるまでやるけど、それまでだ。私が置いた仕事のフォローには入ってくれないですよね。



忙しいのは分かる。だけど余裕なさすぎる。この会社の体制がまず間違っているとは思う。