多重債務の悩みQ&Aブログ -99ページ目

多重債務で質問です。5社380万返済が月10万です。妻子供1人です。毎月の返...

- 質問 -
多重債務で質問です。5社380万返済が月10万です。妻子供1人です。毎月の返済を3万円くらいにするなにかいい方法をよろしくお願いします。



- 回答 -
まず債務整理をお奨めします。
司法書士、弁護士は費用がかかるので特定調停はどうですか。
お住まいの地域の簡易裁判所窓口で聞けばわかります。
ただ毎月の返済3万円は絶対無理かと思います。
多重債務は生活改善しないと絶対に直りませんし返せません。
債務整理をすると新たな借り入れは正規の業者からは借りられないため
いやでも直すしかありませんのでおすすめです。
正規の業者意外から借りるとどうなるかはお分かりだと思います。
債務整理したあと収入を増やす努力をしてみることです。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)


>> とりあえず確実にキャッシングする♪ <<