昨日からダイエット始めました! ちなみに、 体重88.3キロを記録ε-(´∀`; ) 自己最重量記録更新∑(゚Д゚) おわった! このままでは、キモデブ路線まっしぐらヽ(;▽;)ノ とりあえず今日10月4日金曜日は87.5キロにして毎日少しずつがんばりますか(´・_・`) とりあえず11月までに70キロ代‼には、したい。 目標60キロ代‼*\(^o^)/* 頑張ったあかつきには…に行こう!