こんばんは。
今日はAKBがらみでない予定が二つございました。
【その①下北沢】
舞台鑑賞に行ってきました。
※もう一度言います、AKBがらみではありません。
演者の方が知人でしたので、見いってしまいました。
【その②秋葉原】
メイドカフェですね。
いつも話をしてくださる方がいたので、行ってきました。
余談。宝塚記念は外れました。
おはようございます~
お久しぶりです…
残念ながら、今日は雨に、いや涙雨になってしまいましたね。
これから幕張メッセに…ですが、ショックから気持ちの 整理がつきません。
推している人が離れていく、やめるわけでもないのに納得がいかない自分がここにいます。
過去に恋愛問題のメンバーは、自主申告の契約解除を伝えて了承されてきました。
推しメンとしては、姉妹グループでも残ってくれて嬉しい。でも今まで辞めるって言ったメンバーにフォローがあったかというと、明るみにはされていないと思います。
なぜさっしーだけ?と思う人は、辞めていったオシメンのファン、アンチAKB…少なからず、いると思います。
応援はもちろんしますが、AKB48グループ全体を見るとどうなんでしょう?明日の握手会が心配です。
お久しぶりです…
残念ながら、今日は雨に、いや涙雨になってしまいましたね。
これから幕張メッセに…ですが、ショックから気持ちの 整理がつきません。
推している人が離れていく、やめるわけでもないのに納得がいかない自分がここにいます。
過去に恋愛問題のメンバーは、自主申告の契約解除を伝えて了承されてきました。
推しメンとしては、姉妹グループでも残ってくれて嬉しい。でも今まで辞めるって言ったメンバーにフォローがあったかというと、明るみにはされていないと思います。
なぜさっしーだけ?と思う人は、辞めていったオシメンのファン、アンチAKB…少なからず、いると思います。
応援はもちろんしますが、AKB48グループ全体を見るとどうなんでしょう?明日の握手会が心配です。
こんばんは~
さて、ニコニコ動画生放送番組観覧できました。
さあ誰が出演したでしょう?
さて、ニコニコ動画生放送番組観覧できました。
さあ誰が出演したでしょう?