ふっふっふじさん ブログネタ:富士山登ってみたい? 参加中 本文はここから 富士山に登ってみたいと思ってました! で、このまえのぼってみたんだけどぉ 山頂行くなり友達がいまにもしにそうな顔しててたいへんでした で、景色をみようともったんですけど 雲しかなくて何も見えませんでした またのぼってみようかな?