第94回ル・マン24時間レース
WEC(FIA World Endurance Championship)
24Hours OF LE MANS
トヨタ7号車TR010ハイブリッド
(マイク・コンウェイ/小林可夢偉/ニック・デ・フリーズ)やったぜ優勝おめでとう!!
8号車 TR010ハイブリッド
(セバスチャン・ブエミ/ブレンドン・ハートレー/平川亮)3位表彰台おめでとう!
1-3フィニッシュを達成。トヨタがル・マンを勝つのは4年ぶり、6度目。
素晴らしい。
ニューマシンを投入して
ルマンでのレースはどうなるかと思っていたが、
いやー嬉しい
なにやらサッカーサッカーうるせえけど
こっちもトヨタが日本背負って世界で戦って
優勝しとんねん
報道せえ

