夜にうごめく砂の中 -3ページ目

二度目だけど題名って決めにくい

題名通り題名って決めにくいですよねぇ~



でもそんな風に思ってるのは夜邪ただ一人だけかもしれません


本当は日常での面白い事を書こうとしようとは努力してるんですけどねぇ


んなわけでカウントダウンTV見ながらですが今日は驚くおばさんという勝手に名前を付けた話をしたいと思いま長音記号2


ある正月のデパート、動物の着ぐるみを着た定員
そんな中エレベーターを一人で待っているおばさんが!!いたけど気にしませんでした



そのままゲーセンへ直行!!!!するはずだったんですが………


おばさんとすれ違いなる直前に、いきなりおばさんが叫びながらしりもちをついたんです!!!!!!



目の前で見たから驚きましたよ汗汗




えっ
何でおばさんが驚いたのかって
それは…………






エレベーターの中に着ぐるみの動物いたからですキラキラ



正直オチがかなりイマイチだと思いますが許して下さいあせる

それでは長音記号2
良い朝を迎えられるよう祈っています

初めて

ってなわけで初めてブログ書くんやけど何書いてええか分からんなぁ汗
面白い話がやっぱええのかなぁ
ってなことでインターネットのオセロで朝を拝める夜邪でした!!
ってな感じで終わる筈やったけどな~んか嫌だから前近くの横断歩道で見た光景でも書く事にする
知らないおじいちゃんが信号で停まってるって思って信号見たら思いっきり青だったんだよね
まぁこれならおじいちゃん目が悪かったって事で大した話でもないんだけどその後信号が赤になってからおじいちゃんが渡り始めて、その前に渡ってた小3ぐらいの子がまた信号待ちしてたら、その子に向かっておじいちゃんが「何で青で渡っとんな!!!!!!!!」と道端で子供を叱っていた
子供可哀相だなと思いつつ見てる俺も最悪だダウンダウン