2.26加藤ミリやさんのライブ月曜日にミリやさんの福岡1日目ライブを見ました 初めてミリやさんのライブを見たので、すっごく感動しました! もっと好きになりました ヘ(゚∀゚*)ノ それから、次の日からジョッキングをはじめたんです ミリやさんの曲を聞きながら走ります(*^.^*) パワーを感じしています! これからも続きたいんです!