お誕生日会ができました!
13日の誕生日当日にプール熱を発症して丸4日。
9°の熱と戦った次男くん
4日間も辛かったよね
でも熱の割に元気で、飲食もちゃんと取ってくれて、脱水にもならずに済んだね
よかった
長男だったら高熱が出た時点でもう
動きません、食べません、飲みません
なのですぐに脱水になるから、いつも病院で点滴になるんだよね
次男は熱が下がったら急に長時間寝るようになった
やっぱり今までは高熱で辛くて寝られなかったんだね・・・
折角熱が下がったので、昨日は実家でちょっと遅れた誕生日会をしました
31のアイスケーキ
次男が大好きなカーズのケーキにしました
次男大喜び
でも、不思議そうにケーキを眺めてました
ろうそくに火をつけhappyBirthday
火は長男が吹き消しちゃった
次男はワケわからず呆然…
来年同じことしたらケンカになりそう
このケーキ2~3人用って書いてあったけど、8人で食べてちょうど良かった
昨日も暑かったからアイスケーキが美味しかった
中味はチョコチップだったよ
次男も病み上がりなのに結構食べたなぁ
バースデーケーキもいつも同じだと飽きちゃうけと、たまにはこんなケーキもいいね!
皆で楽しく頂きました

↓良かったらポチっとしていただけると嬉しいです

育児日記 ブログランキングへ

にほんブログ村
13日の誕生日当日にプール熱を発症して丸4日。
9°の熱と戦った次男くん

4日間も辛かったよね
でも熱の割に元気で、飲食もちゃんと取ってくれて、脱水にもならずに済んだね
よかった
長男だったら高熱が出た時点でもう
動きません、食べません、飲みません
なのですぐに脱水になるから、いつも病院で点滴になるんだよね
次男は熱が下がったら急に長時間寝るようになった
やっぱり今までは高熱で辛くて寝られなかったんだね・・・
折角熱が下がったので、昨日は実家でちょっと遅れた誕生日会をしました
31のアイスケーキ

次男が大好きなカーズのケーキにしました

次男大喜び

でも、不思議そうにケーキを眺めてました

ろうそくに火をつけhappyBirthday

火は長男が吹き消しちゃった

次男はワケわからず呆然…
来年同じことしたらケンカになりそう

このケーキ2~3人用って書いてあったけど、8人で食べてちょうど良かった

昨日も暑かったからアイスケーキが美味しかった

中味はチョコチップだったよ

次男も病み上がりなのに結構食べたなぁ

バースデーケーキもいつも同じだと飽きちゃうけと、たまにはこんなケーキもいいね!
皆で楽しく頂きました


↓良かったらポチっとしていただけると嬉しいです

育児日記 ブログランキングへ
にほんブログ村


」と怒る・・・
やらなきゃね
喜んだ顔をみるの楽しみー
辛いけど頑張ろうね




