ここの所、看病&病気続きでお肌がボロボロだぁ悔し泣き
と悲しんでいたら、ピンポーンと宅急便が・・・

やったー上げ上げ
すっかり忘れてたけど、アメモニで当選した商品が届きましたキラキラ


クラランスの新商品「タブルセーラム®」

あらゆる年齢サインに立ち向かうため、クラランスが27年もの研究の末
誕生したエイジングケアの美容液だそうです。

200種類以上の植物を成分分析し、300回ものフォーミュラテストから選ばれた
厳選成分のみを配合しているんだそうです!!

しかもこの美容液
「ダブル」という名のとおり2種類の美容液が1本になっていますなっ・・・なんと!



この写真でわかるかなはてな5!

ウォーターセラムという透明な美容液と
オイルセラムというオレンジ色の美容液きらきら

すっごくキレイで、こんな美容液使うの初めてキャッ☆
なんか私にはもったいない気が・・・・

でもせっかく頂いたので、使いますけど投げKISS

化粧水をなじませたあと、手のひらに出して、少し温めて顔全体と首にかけて軽くプレスするようになじませます。

顔につけた瞬間、すごく良い香り~ハートぃっぱぃ
とっても癒される、アロマオイルでマッサージを受けているかのよう薔薇むらさき
ほわ~んとつけるだけでも良い気分アップ

そして、オイルだけれど、つけたあと若干ベタつきはあるもののあまり気にならなかった。

そしてそして、次の日の朝はれ
顔を洗うのに洗面所に行き、肌を触ってみてびっくりなっ・・・なんと!

疲れに疲れた肌が、とってもしっとり、しかもふわふわな柔らか肌になっていましたラブ おんぷ

これにはすっごく驚いた。
だって1日しか使ってないのに

6個分アメモニで頂いたから、あと5回使うとどれだけキレイになるのか
さすがです、クラランスキラキラ

90%以上の女性が今までにない満足感を実感(*クラランス調べ)と書いてあったけど本当に今まで使っていた化粧品と全然違う。これは大満足ですWハート

ただ30mlで11550円↓↓ 
 ちょっと高くて、主婦にはすぐ買いに行ける値段じゃないです悔し泣き
もうちょっと安いといいんだけどな・・・・

とりあえず、残りの試供品使うのが楽しみLOVE
値段に抵抗ない方、本当におすすめの美容液ですキラキラ キラキラ キラキラ
ぜひ一度お試しあれキャッ☆


クラランス話題の新商品「ダブル セーラム®」はこちら




人気ブログランキングへ
今日病院に行って、感染症治癒証明書を書いてもらい
長男君は無事、明日から学校へ登校できることとなりました

はぁ~

これでやっと元の生活に戻れる

なんかここ2週間が本当に長かった
これから色々な病気が流行る季節だけど、もうこれ以上大変な病気は
もらってきて欲しくないわぁ

今日、担任の先生に で明日から登校出来ることを伝えたんだけど
今の所、小学校でプール熱になったのってうちの子だけらしい

長期お休みしたけど、丁度土日が間に入っていたため
そこまで進んでない様で、よかった

長男がいると遊んでもらえると思って中々お昼寝しなかった次男も
明日からはまたお昼寝 させられるし

やっぱり、普通の生活に戻るっていいなぁ~



人気ブログランキングへ
熱が下がったとたん普段通りに戻った長男くん。
昨日まで「ふーしょぼんあついよしょぼんいたいよしょぼん」と泣いてたのにえー

食欲も昨日まで食べられなかった分取り戻すかのように食べ続けております汗

あとは学校に行けない分…



お勉強もすげ~

幼稚園だとお休みしても何とも無いけど、学校はいると休んだ分勉強が遅れちゃうからね汗

がんばれーおんぷにぃにWハート



Android携帯からの投稿
先日注文したファーファが届きました 


 

届いた箱もファーファだらけで可愛い

箱を開けてみると・・・




めちゃめちゃラブリーです

今回はいつも使っている柔軟剤の詰替と新作の柔軟剤を買ってみました

新作柔軟剤のロシア

 

パッケージ、可愛い
香りは摘みたてベリーの甘酸っぱい感じ
でも甘ったるさはなく、爽やかなパッケージに合ってる可愛い香りでした。

今洗濯してみたから、干して乾いた後の香りが楽しみだわ

それからおまけに・・・

 

入浴剤
 おまけで付いてました

ファーファって入浴剤出してたんですね
洗剤だけかと思ってた。

COOLってかいてあるから、ひんやりミントな入浴剤かな???
暑い日の夜にでも試してみよう


洗濯は毎日の事だから、少しでも楽しめるといいですよねキャッ☆
ファーファはパッケージも可愛いWハートし、香りも色々種類があって楽しめるので本当におすすめですキラキラキラキラキラキラ


洗濯洗剤はすすぎが1回で済むものもあり、時短と節水になりますなっ・・・なんと!

是非一度お試しあれラブラブ

きっとはまっちゃいますよにひひ







人気ブログランキングへ
大分よくなってきたと思った一昨日。
昨日はほぼずっと9°台キープで絶不調。
頭痛に体全身の痛みに、熱に喉の痛み。。。

プール熱おそるべし、、、

子供の病気だからと思っていたら大間違い

大人も結構かかる人いるみたい。
特に子供からもらうママが多いらしい。

そうだよね~

プール熱は発症すると4日~5日微熱から9°の熱をいったりきたり、それ以外には頭痛、咽頭炎、嘔吐、下痢などの症状が出るのだけど、4~5日高熱の子供を看病するのって大変
しかもこの病気に効くお薬がないから、余計に辛い。

ママも気をつけていても、疲れが出ちゃうよね
で、疲れちゃうと体力が落ちちゃって感染しちゃうという

まぁ、まさに私もそうなんだけど
 
大人がかかると重症化することが多いらしいけど、私は軽く済んだみたい。
今日は微熱程度。これから上がらないよう願おう

私と同時期に病気を発症した長男は、いまだ高熱にうなされております。
今日で丸4日。

吐き気がひどく、自分で食べる気力をすぐに失ってしまう質で、食事を与えても食べようともしてくれず、飲み物も体いよいものも受け付けず
苦しくて泣いてるだけ・・・

解熱剤の座薬を入れても、熱は下がらず、苦しいのは凄くわかるけど
精神的に弱いと、どんどん病んでいく感じですかね
自分で病気を悪化させているというか・・・

長男は過去にも胃腸炎で吐き続け、飲み物拒否して脱水症になって入院したこともあり
何かしら病気になると、治りも遅く長引くんです

もっと精神的に強くなって、「病気を治すぞ 」と思うよういなって欲しいのですが。
一体どうしたらよいのかしら
長男の育児をする上での最大の難関です





人気ブログランキングへ