昨日、夕飯を食べるまでは1人で普通にリビングで遊んでいた息子さん。

夕飯を食べ終わって、椅子からおろして「さぁ、遊んでていいよ音譜」とリビングのマットの上に立たせたら、なんだか急に表情が・・・ 叫び

リビングの一点を見つめて、「コワイ・・・コワイ・・・しょぼん」を連発
しがみつかれて、コワイを連発する息子に何が怖いかたずねても、言わないし(言えないし?)
結局、パパが帰ってくるまでの約1時間、ずっとしがみつかれたままでした 汗

私たちの目から見ても、何もないし、何も見えないし、息子の怖いはなんだったのかしら???
子供は霊が見えるって言うし、うちにどなたか来ていたのか ドクロ

てか、理由もなく「コワイ」って言われると、こっちがちょ~怖いんですけどダウンダウンダウン
たっくん最近のお気に入りニコニコ

種無し黒糖干し梅ラブラブ

渋いねぇ~汗

もともと、私が梅大好きドキドキで良く食べてたんだけど、欲しい!!とせがむ息子に試しに食べさせたら、かなぁり気に入られてしまった…

071017_1915~01.JPG

毎日一粒食べるのがたっくんの日課です得意げ
071017_1918~01.JPG
金曜日、朝起きて来た息子の様子がおかしいので、熱を計ったら38℃!!
慌てて病院へ行ったら「風邪でしょう」とのこと。
インフルエンザじゃなくて一安心DASH!

家に帰ったら絶対、熱があっても暴れ回ると分かっていたので、息子が大人しくなるように、実家に置いてあるトミカのDVDを持って来てもらいましたキラキラ

しかし、これが最悪な事に叫び

大人しく寝ててくれるのは良いんだけど、DVDが終わると「おわった!!くるま車、もっかい!!」「くるま車みたい」と朝から晩までエンドレスでテレビテレビを独占汗

39℃近くまであった熱も次の日にはスッカリ下がり、元気になった息子。
それでも「くるま、みたい」と・・・あせる
昨日も今日も朝からエンドレスでDVD見ておりますショック!しかも寝ながらダウン



流石に3日連続は大人がキツイあせるそろそろ飽きるという事を知って下さい!!お願いしますよ、息子さん汗
先週の土曜日、息子の友達Kちゃんの保育園の運動会に行ってきました 走る人

ちょっと寝坊してしまい最初からは見れなかったんだけど汗、なんとかKちゃんのでる「親子競技」には間に合い一安心 得意げ

Kちゃんのママとは、産院の母親学級の時に知り合い、今は同じマンションに住むママ友。お腹にいるときから知っているKちゃんが、走ったりして、頑張っている姿を見て、ちょっぴりウルウル しょぼん
息子の運動会の時は、もっと感動するんだろうな 音譜

そして、うちの息子さんも運動会参加してきました キラキラ
未就園児の演目があって、それに参加する事に 走る人
かけっことかするのかな???と思いきや、手作り汽車の後ろにみんなで並んで行進・・・
たっくんには物足りなかった様子汗終わった後に、グラウンドの端っこで、ひとりでよーいドンしてました 走る人走る人走る人
再来年には幼稚園入園。そしたら運動会に参加できるから、それまで我慢してくださいねチョキ
momoと申します音譜今日からアメブロ始めますクラッカー

とりあえず、ゆっくりのんびり、ブログを書いていこうかなぁあせると思いますビックリマーク三日坊主にならなきゃいいけど・・・

momo家はダンナともうすぐ2歳になる息子“たっくん”の3人家族。
このブログは、息子たっくんの成長記録になればいいなラブラブ

毎日更新は無理なので汗マイペースにやっていきますニコニコ