おチビちゃんに、ハンドメイドの服を買ってみたよ😄
初めてのスカート☺️何か微妙…笑
まだ…こっちは似合って良かったな😅
女の子っぽくないのかしら🥺
でも服は嫌いでガブガブするのに、この2点は気に入ったらしく、イタズラはしない👍
しかもスカート履いてると…少し大人しい笑
だから、何げに良かったかな😅
また可愛い服買ってあげるからね😘
おチビちゃんに、ハンドメイドの服を買ってみたよ😄
初めてのスカート☺️何か微妙…笑
まだ…こっちは似合って良かったな😅
女の子っぽくないのかしら🥺
でも服は嫌いでガブガブするのに、この2点は気に入ったらしく、イタズラはしない👍
しかもスカート履いてると…少し大人しい笑
だから、何げに良かったかな😅
また可愛い服買ってあげるからね😘
ぷぅちゃん…初めての公園デビュー🐶
我が家に来て2ヶ月が経って少しずつ外に慣らして
初めて公園まで連れて行った☺️
しかし…ビビりで私の後ろしかついてしか歩けず😅
写真撮りたくても全く良いのがあとれませんでした🥺
2回目の散歩🐶
家から歩いて、どれくらい行けるかなぁ〜
・・・2、3歩進んで後ろ向き…2、3歩進んで後ろ向き
の繰り返しで全く進みません😅
しかし⁉️帰りだけは…後ろを振り向く事無く
もうダッシュで家に向かって帰って行きました🥴
ママは1人寂しくトボトボ歩いて帰りましたよ🥺
ぷぅちゃんは家から余り離れたくないのかな⁉️
しかも、まだ一回も外でオシッコも💩も出来てない…
うーむ出来なくても問題ないのにな⁉️
前のるーの時の散歩はずぅーっと吠える感じで中々外に連れて行くの億劫だったけど🥺
ぷぅちゃんは全く吠えないし、引っ張らないし良い子だから沢山散歩連れて行けそう☺️
散歩楽しんでくれてるなら嬉しいんだけどな🤔
我が家に来て1ヶ月ちょっと🐶
爪切りにカットにお尻絞りやってみた❗️
爪切り…暴れる😩ガブガブが激しく凄く大変
カット…バリカンでササっと出来たけど顔は中々難しい🥴
お尻絞り…嫌がらずにタップり臭いの出ました❗️
シャンプー…ずっとしがみついてるので洗う私がビチャビチャに😅でも、しっかり洗えました❗️
カット顔の形をどうすべきか決めずに取り敢えずやってしまった結果…何かちっちゃくなり過ぎた⁉️
背中のイノシシラインも、くっきりで
本当るるにそっくり😆るるの赤ちゃんの時みたい🙂
画像るる、ぷぅ、るる、なんですが…
そっくり過ぎですよね⁉️笑
私達が見ても、間違えちゃう位そっくりな2匹
本当、可愛い😍
でも、性格が全く違って、るるはおっとりさんで
優しい、大人しいコだったけど🙂
ぷぅは…本当やんちゃで、自分勝手、まだまだ性格も
理解するには時間がかかりそうです😅
涼しくなったので、そろそろ散歩にデビューしようと思います😄どんな感じになるか少し不安だけど…
楽しんでくれるかなぁ🙂🥴👍