つなぎで復興支援 | ~Dearly~女性のためのつなぎブランド★

つなぎで復興支援

これから本格的に始動します!!!!


Dearlyができる、復興支援。



ずっと、自分の手で 自分が直接できることを探していました。



義援金も大事なことだけど、ちゃんと届いている実感がない・・・


「何かしたい」、だけど どうしたらいいのか・・・


誰がどんなことを必要としているのか、モヤモヤした気持ちでいっぱいでした。



せっかく”つなぎ”を作っているので、つなぎを着て頑張っている女性を応援できたら・・・と思っていたところ、

素敵な縁で、福島県で農業をされていらっしゃる女性団体さんに出会うことができました。



これから女性パワーで、福島の農業を盛り上げていこうとしていらっしゃって、



このたび、その団体さんのつなぎを製作させていただくことになりました!!




いろいろとお話しを伺って、その熱意がすごく素敵で、支援・応援していきたいと思いましたはーと



私の「何か支援をしたい」という気持ちも理解してくださって、

ちょうどカワイイ作業着が欲しかったそうで、Dearlyを気に入ってくださいました。



つなぎを着て、今まで以上に頑張って活動して欲しい。


農業を通して、いろいろな想いを発信していこうという団体さんなので、ずっと応援していけたらと思っています。




出来上がったら、福島へ届けにいくぞ~~!!


いっしょに、日本を支える おいしい野菜づくりのお手伝いをしていきたいです。




今から楽しみです心


もう少し作業が進んだら、ご紹介していきますね。



   女の子のためのつなぎブランド

★Dearly~ディアリー~★

http://www.dearly-girl.com

info@dearly-girl.com