告知ライブです!7/21(日)「古河Spider×板バン」R-number./the Waitress/腕立てノンストップバタフライ/八神京弥/バッシー/アジカンはクソ!よしき。/front number/わたあめ/JAM/macaro 13:15/13:30 ¥1,000/¥1,500(D別)僕たちは、14:00くらいからの出番になります!よろしくお願いします!iPhoneからの投稿
わっちゃーどうも たまにしかこない更新がきましたよ! 見てるのかな?だれか?見てもらえてたらうれしいっす!これからもよろしくっす!←てなわけで今月もライブ!詳細はまだないんで後ほどお知らせしますが、知ってる情報をちらっと!7月13日(土) 古河スパイダーミッキーのサタデーナイトフィーバー白井 幹夫/トビラヘ/Trash/THE NIP'S/the Waitress.Trash/...etcなんかとんでもない方々のライブに出させてもらってる...楽しみ+緊張で今にも壊れそう!!笑僕らみたいな新人バンドと対バンしていただきありがとうございます!このライブでどれだけのことができるかが今後の課題だな。。。だから、本気で挑んでボコボコにされてきます!そんなわけで、ラスベガスのDVD買った方いますか?もし、好きなんだけどお金なくてとかで買えないっていう人は絶対買った方がいいですよ!とんでもない内容になってるから、親にお金借りてでも買った方がいい!それぐらい激アツな内容になってるから!なんてったって新曲のPVも収録されてるしライブ映像は二ヶ所分もあるんですよ! sxunさんの途切れ途切れのMCも見れるし...じぶんのバンドじゃないのに熱弁しすぎて気持ち悪いね笑でもそれほど好きだし、すごい内容になってます!ぜひDVD買って一緒にライブ行きましょう!PS.最近FFXのザナルカンドにて にはまっております。とても泣ける曲で大好きです。iPhoneからの投稿
。ライブ告知!日程 6/29場所 北浦和KYARAチケット ドリンク代500円のみOpen 14:30Three Point One fivE 15:00ヨーロピアンテコンドーエターナル 15:30プラスチックキャット 16:00the Waitress. 16:30休憩 16:50マロニエ 17:20赤熱唐辛子 17:50Seeker Of Darkness 18:20ホルスバンド 18:50Head Banking Noise 19:20二週続けてのライブだぜ! やっとバンドマンぽくなってきたな!いい感じだぜ!29日のライブはうちのベースのマツクンの企画です! ちょこっと緊張してまする。うむ。 しかも、なんと、フリーライブだってよおおおお!!!! 太っ腹じゃーん!!!半端ないじゃーん♪───O(≧∇≦)O────♪ うぇーい!うぇーい!(^ω^)(ノ⌒▽)ノわぁい(ノ⌒▽)ノわぁい(ノ⌒▽)ノわぁい(# ゚Д゚)ダマレ!!!!!!!ドリンク代だけかかるのはちょっと申し訳ないけど...500円だけ持って遊びに来てください!笑北浦和の方はぜひ! 楽しもうぜ!梅雨ももう終盤ですねー 今年の梅雨はとてもわがままですね 最初の一週間晴れてたのに急に雨降ったり、ジメジメしたり... はっきりしろー(# ゚Д゚)!!!!って感じだぜ。 みんなお分かりの通り僕はとても天パです。笑湿気 対敵です。 元からクルクルなのにもっとクルクルになるのでとても厄介です。 毎回この時期はいやですね。一回ストパーかけようとしたけど、天パが無くなったら俺じゃねー!おらー!って感じでやめた記憶がある笑 くだらない維持張ってますね笑今でも全然真っ直ぐにする気はないのでこれからも仲良くしていきます(^ω^)ここらでじゃねん(^∇^)iPhoneからの投稿