久々に地元のラーメン屋さんに🎵

こちら、Wi-Fiが入ってるんです!画期的!ギガの少ない私にはありがたいお店〜。

ピークも過ぎた時間だったのでブログ書き始めていました。


数日間、体調イマイチだったのですが、誰が?って感じですね💦

餃子の時差を待ちきれず、先に届いたキムチラーメン食べ始めました。


こちらのキムチ、空港近くのお店、本場の方が自家製を作っているお店のキムチ!

化学調味料は使わずに作っていらっしゃるので身体に抵抗なく馴染む感じ。

自分も以前、よくそのお店のキムチを購入していたのです。

すごくリーズナブルなのでリピリピしてました。


こちらのラーメン屋さんでこのキムチラーメンを初めて食べた時、

…これってもしかして、コ◯ラ◯イさんのキムチ?と思って

小声で店主様に伺ったところ、ビンゴ!でした。

今も変わらないお味!嬉しいです。


今月の遠征、連日の不摂生と寒暖差にやられ、ヨレっていましたが、

ラーメン食べたい!って思えるほど回復⤴️

今夜からの仕事に間に合うって、素晴らしきかな、神の采配!

…確かにありがたいとは思っていますが、

半面もう1日ぼーっとしたいところというのが本音。


…………………………………………………………………………



直近のN駅南口。遠征帰り。

もうさぁ、いい加減完成してほしいです、南口。グチ〜!


電車に乗り込んでからは、体調も何とか大丈夫かな?と思って

乗っていたのですが、降りたら……。どうしても通らなければいけない外通路。。。

レベチの寒さ🧊。

ここに出た途端北風ビュンビュン🌬️

しかも、入り口1個分位工事区間が伸びたのか、外通路が長くなった気がしました。

…気のせい?

(秋の頃との比較にならない撮影の仕方、写真の上げ方ですみません💦)


完成はいつなのでしょうか?

次寒くなるまでには、さすがに完成していてほしいものです。


とりあえず、春、春、春、🌸の季節が待ち遠しいです🎵