my Dear... -2ページ目

my Dear...

どんな平凡な1日も
キミさえいれば
Happy day

昨日に引き続き、@小倉。
リバーウォークをうろうろして、小倉城を散策♪( ´▽`)
すでに桜が咲きはじめてました。

photo:01



何やら撮影会?のイベントでもしてるのか、レイヤーさんがいっぱいだった!
一緒の友達がこういうの苦手だから、ゆっくり見れなくて残念↓↓
むしろ、雪姫も写真撮りたかったなぁ。
何のコスかわからないのが多かったけど、るろ剣の志士雄っぽい人やら、BLEACHっぽい人もいたし。

そんな小倉城、花見で一回来ただけで登ったのは初めてだったけど、何ココ!楽しい!
展示だけじゃなくて、こんなに仕掛けがいっぱいで遊べるお城、初めて!
カゴに乗れたり、クイズあったり、映像見れたり。
またゆっくり時間かけて、隅々まで遊びたい♪

photo:02



頑張って動きすぎたのか、疲れてしまった友達は早めに帰宅。
予想より早く1人になっちゃったので、リニューアルしたアミュでお買い物。
この間、先輩達と見て回って、目星をつけていた子達を、ゆっくり試着して吟味。
この間は春ストール。今日はスーツとカーディガン。
この春は私服買わないつもりだったけど、可愛いもの多すぎて、しかも新しいアミュが楽しすぎて誘惑に負けた~(T ^ T)
先日といい、今日といい、雪姫にしては思いきった金額のものばかりだしな。倹約せねば。

でも、遊ぶならケチらずとことんなのが、雪姫のモットーですから。
夜は先輩とご飯~。
初★韓国料理!
チャングムってお店で、ショッピングセンターの中にあるっぽくないお店で、なかなかでした。
梨ジュースおいしー(o^^o)

ちょっとずつ、小倉も駅周辺だかだけど、わかるようになってきたかも?
車での行き方もわかったし、これからはもっと探索したいなー。

さーて、山口へ帰るぞっと。



iPhoneからの投稿
今日は久々に友達と再会。
たぶん、雪姫の人生で1番つきあいの長い友達です。
もう20年以上になるなぁ。
いつもは博多で遊ぶけど、今回は初めての小倉。

小倉には仕事の飲み会ではよく来るから、駅周辺はだいぶ慣れてきたけど、初めて1人で車で来たもんだから、都市高下りてから、ちょっと迷っちゃった…。
まずはホテルにチェックイン……したと思ったら、部屋でしゃべるしゃべる(笑)
気づいたら、あっという間に1時間以上経過。
いい加減動かなきゃね、と、ちょっと早いけどご飯に。

夕飯は「飲みたい!」と言うリクエストに答えて、ごちや。
リーズナブルで、そこそこご飯も美味しくて、カクテルしか飲めないあたし達にはピッタリ。
いや~、飲んだのなんて、どれくらいぶりだろ。
普段は飲み会もノンアルコールだからなぁ。
久々に、ちょっと頭がフワフワする感覚を味わいました。

ホテルに戻ってからは、遅ればせながらw-inds.の12周年のお祝い。

photo:01



さくらモンブランと、さくらショートケーキ。
春らしさ満点。
ただ、写真撮るのに夢中になりすぎて、溶けた『2』の上部が溶けて、ケーキに落ちてしまったという。
そこは除いて、美味しく頂きました。

iPhoneからの投稿
慶太、涼ちゃん、龍ちゃん。
w-inds.デビュー12周年、おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

時の流れは思ってたよりずっと早くて、ついこの間10周年ライブだったと思ったら、もう2年もたつだなんて。
だんだん、今年が何周年だっけ?って、数えるのが大変になってます(笑)
ファン失格かなぁ。
でも、考えなきゃわからなくなるくらいの時間を一緒に重ねてこれたこと、やっぱり嬉しい。

でも、13年目に突入しようとしてる今、正直、複雑です。
あたしの中でw-inds.って存在が当たり前になりすぎてて、倦怠期の夫婦みたいな気分です。
だって、★くんを追っかけてる方がキュンキュンしてるんだもん。
そういえば、前まではそれがトンだったなぁ。
さすがにしつこい雪姫でも、とうとう冷めたのかなって思った。
ただ、それはすなわち、あたしのアイデンティティの崩壊だから、すごく怖くなった。

ただ、やっぱりw-inds.聞いてると落ち着く。
慶太の声にはすぐ気づく。
ライブやイベントあれば、お金とか時間とか考えず行きたいって思う。

だから…
まだまだしつこく好きでいたいから、
会いに行かせてください。

だってね、この気分の原因の一つは、会える機会がないのが、かなり影響してると思うのです。
w-inds.好きだーって、1番実感できるのは、ライブ。
楽しくて、楽しくて、何回でも見たくなる。
DVDじゃダメなの。
あの空気、手をあげて、飛んで、踊って、好きなフリをガン見して、真似て、高揚を共有してる感覚が好きだから。


長年活動してるグループなら、休止する時期があるかもしれないとは理解できる。
ロックバンドとかなら、そんなのザラだし。
でも、w-inds.に限っては、そんなの想像してなかった。
根拠もなしに、ソロするにしても並行だって思ってた。
身勝手かもしれないけど。

慶太のソロ、あたしなりに消化したつもりだし、イベント行ってかっこいいなって思った。
涼ちゃんのダンスイベントも行きたいし、龍ちゃんも好きなバンド頑張ってほしい。
それも本心。やりたいことやってほしいから。

でも、やっぱりw-inds.が見たい。
3人の生み出す世界にいたいよ。

贅沢は言わない。
毎年みたく大規模じゃなくていい。
ライブで「w-inds.」に会えるチャンスがありますように。
それが、13年目のあたしの願いです。


なんだかんだ、314は、今年も変わらず大切な記念日です。
12年間、ありがとう。お疲れ様。
13年目もよろしくね。
また一緒に、新たな思い出を積み重ねていけますように。

雪姫 拝

iPhoneからの投稿

はじめまして、雪姫ですぺこり


使い勝手が悪くて一度はやめたアメブロ…

また登録する日が来るとはな~shock*


そして案の定

せっかく登録するなら、記録を残したいニヤッ

そんな欲張りな気持ちがむくむくと…


幸せなことも

嬉しかったことも

悲しかったことも

悔しかったことも


後で見返して、こんな毎日を過ごしてたんだな~って思えるような場所にしたいですにこ


これから、よろしくです肉球 モカちゃん