危ぅし( ̄Д ̄;;!!
いぁ…。
何か帰って来て無気力で、そんで寝てる間に何書きたかったか忘れた(苦笑)
今さっき思ぃ出した~~~!!
危ぅし(^▽^;)。
ま、どーでも良さげな話なんだけどさ。
日記なんてそんなモンじゃんね(笑)
雅-miyavi-のステェジング、やっぱ格好良ぃねwwって話なんだけど。
ギタリストに専念してる時の雅-miyavi-ね。
最近、愛機・ⅰPodさんに色んなヴィデオ取り込むのにハマってるって書ぃたのは、
つぃこの間のお話。
うん、そんでDAIGOがDAIGO☆STARDUSTの時代に雅-miyavi-と共演してる
ヴィデオ見つけたんだけど。
偶々、『MARIA』探してて見つけたのかなぁ。
氷室さんの曲、好きだから(何歳なのさ、希空)w
少なくとも氷室京介さんの曲、リアルタイムで聴ぃてる世代じゃなぃす。
ママンの御蔭ね♪
其処は『御蔭』だなぁ。
今の礎が形成された訳だから(*^▽^*)。
それを肝心のママンがどぅ思ってるか解らなぃけど…。
悪くは思ってなぃデショウ。
って思ぃたぃ。
さて、本題本題。
無事に『MARIA』のライヴ映像発見♪
しかも雅-miyavi-がゲストとしてギタリスト参加してるっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ♪
これは観るしかなぃデショウ!
いぁ、カラオケん時にさ、大体歌ぅアーティストさん決まって来るじゃんね。
それじゃ面白くなぃから、新しぃ風を!と思って。
って、カラオケ仲間さんもリアル知人で唯一このブログ教ぇてる人だから、
此処で書くこと=ネタばらししてる様な物ですけどw
観ててしみじみ思った。
雅-miyavi-のギタリスト姿、本当格好良ぃ(///∇//)!!!
長身・細身、タトゥー、ピアス、青髪、ギタァの持ち位置からステェジング…。
何から何まで素敵過ぎる(〃∇〃)♪
基本、youちゃんは別格なんだけど、持ち位置が低めの弦楽器隊さんが好きなの。
やっぱ長身の男の人が、低ぃ位置でギタァ鳴らしてる姿にはどきどきするね(●´ω`●)。
DAIGOは何処へやら(苦笑)
メインだっての…。
いぁ、ちゃんと曲は覚ぇますょ??
けど、一緒にタコライス食べに行ってプリクラ一緒に撮ったって…。
何時の間にそんな交友関係が( °д°)?
『言わなぃって言ったじゃ~ん…』って雅-miyavi-の気怠そぅな喋り方がまた好きw
本当ね、ギタリスト姿も格好良ぃ!!
やっぱステェジング格好良くてなんぼ♪
Due’le時代、対バンでしょっちゅぅ観る機会はあったのょ。
でも…ファンが怖かった(;´▽`A。
京都MUSEとか、西九条BRAND NEWとかで結構観てたんだけど。
いっつもファンに怖気づぃて後ろで観てた。
惜しぃことしたなぁxxx
今は社長業で忙しぃだろぅけど、ヴォーカリストとしても活動してるけど、
機会があったらギタリスト雅-miyavi-も観たぃなっ♪
本当、ステェジングがモロ好みwww
ヘヴィロテ♪
雅-miyavi-にKissされてるDAIGOがちょっと羨しかったり(笑)
すっかり


決定~★★
えっと、七月某日に名古屋で行われる大規模カラオケOFF会に参加決定です!
音楽&カラオケ仲間さん、ありがと~![]()
良くあることながら、全部人任せでした(オイ)。
本当に感謝多謝です(-人-)。
何か聞くトコロによるとお祭り的な行事だそぅで…。
七月…いつだっけ?(死)
何回聞ぃても忘れる;;
三連休のうちのどれかの日です。
決定したことだし、手帳に書ぃとかねば(^▽^;)。
参加曲はAcid Black Cherry、『Black Cherry』!
しかも兼ねてからあの衣装、あの髪型やりたかったんで、コスプレして来る(`・ω・´)!
あれです、解り易く言ったら『Daybreak’s Bell』のhydeの衣装+細長ぃ赤ストォル。
いぁ、あれは明らかyasuくんが衣装選びの時に意識したやろwww
hydeコスしたかったんでしょ?(笑)
『LOVE ADDICT』のPVでhydeがヴァンパイアになった後に出した『ジグソー』で
yasuくんも吸血鬼(hydeはヴァンパイア、yasuくんは吸血鬼。希空の中で:笑)になってるしw
希空も馬鹿ですね(笑)
楽しけりゃ良ぃんです♪
やってみたぃことは実行したぃんです!!
あっつぃんだろぅな~、あの服;;
タンクに長袖シャツ+ジャケット?
でも着たかったんだもん!
真似っこしたかったんだもん!!
(あくまでyouちゃん本命です:しつこく主張)
PV観て復習復習。
衣装チェックも怠らず。
…誰もネタ解ってくれなかったらどぅしょ;;
それが不安なんだょな~(><;)。
引かれたら、流石にやりたぃことしててもヘコむ…(苦笑)
結構、打たれ弱ぃです。
Jannerさんが居ること期待しょっと。
金髪にしなきゃ髪セットするだけで済んだのに…。
いぁ、そぅでもなぃな。
ロングウルフだから、多分セットしても後ろ髪が相当余る…。
ま、いっか★
何でも良ぃの~♪
楽しそぅなことなら参加したぃの!
久し振りにライヴで歌ぅ気分で歌って来たぃと思ぃます!!
動きながら歌ぅの、かなり下手になったけど。
…その数日後にGaia@東京だとか…気にしなぃゎ;;
更にその数日後にガゼットさんとかシドとか…。
楽しそぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
夏祭りだっ、きゃほ~ぃ![]()
あれ(。・д・。)?
久し振りにペタ返しぺたぺたしょぅかな~、とかゲスブの返事しなきゃな~とか
思ったんだけど。
皆様からのペタ帳のペェジ減ってるんですけど( ̄□ ̄;)!!
何!?
使ってなぃと減らされる物なん!?
確かに最近(ってか長らく)放置してたけどさぁ~(T▽T;)。
そんなシステム知らなぃっての…orz
ってか今までも結構放置してなかったっけか!?
そん時は普通にペタ置ぃとぃてくれてたじゃん!!
…まぁ、悪ぃのはサボってた希空なんですけど;;
とりま頑張って、以前に良くペタくださってた方のペタは探し出して、ペタしました。
あぃ。
頑張った…つもりデス。
でも発見出来なかった方とか、TOP画変わってて解んなかった方とか…。
そんな方々には申し訳なぃです(>人<)。
もしこのブログ見てたら(可能性は薄ぃけど;;)改めてペタお願ぃします![]()
これからは頑張ってペタ返す~!!
あ。
ゲスブのお返事は全部返しました★
今まで放置しててすみません…;;
ってか今、初めて絵文字の使ぃ方解ったぁ~(笑)
遅ぃ?
遅ぃょね??
これから使ぉっと♪
一番使ぃたかったのはmaofishなんだけど、あれはマオくん専用なのかな??
使ぃたかったな~。
でも、あんま絵文字多用したら多分ウザイから程々にします(笑)
だけどねっ、だけどねっ!
maofishで検索したら似たの見つけたから、とりま使ってみる
色違ぃ?
maofish可愛ぃwww
ツアーグッズのシュシュも持ってるもんねっ♪
作ってくださった方、有難ぅゴザイマス。
絵を描くのは好きやけど、パソコンで上手く描く自信なぃゎ~(;´Д`)。
眼鏡コレクション。
最近、伊達眼鏡ブゥムです~★
前々からサングラスは眼が日光に弱ぃ吸血鬼体質だから、
実用兼ねて色んなデザインの集めてたのね。
でも最近は伊達眼鏡がやたら好き♪
…いぁ、お昼間はどっちにしてもサングラスしか着けれなぃんだけど(-。-;)。
お昼間に出掛けることが多ぃのに、いつ使ぅんだろ;;
数ぇたら五つありましたw
視力悪ぃから家でも眼鏡だけど、リアル眼鏡は外に着けて出れません( ̄へ  ̄ )。
だから極端に視力悪ぃんだってば!!(何)
帽子も好きだけど、眼鏡も靴も好き♪
ってかファッション関係、全部大好きだ!(笑)
帽子も色々欲しぃけど…夏ってそんなに好みの帽子売ってなぃの。
キャップはもぅ充分あるから要らなぃ。
ハット系は興味なぃから、今はニット系の帽子が欲しぃかな。
ニット系??
すぽってかぶる、つばがなぃ奴。
理想は頭上にでっかぃぼんぼり付ぃてて欲しぃ。
その帽子+二つくくりにして、ゆる~く毛先巻ぃたら絶対可愛ぃ!
季節外れデスカ、そぅですか。
あぁ言ぅ帽子、名前何て言ぅんだろぅね?
アンティークな帽子掛けが欲しぃなぁ、部屋に。
伊達眼鏡じゃなぃけど、109の通販で何処のメゾンのか忘れたけど、
新しぃサングラスも買った(o^-')b。
持ってるサングラスの数は数ぇたことなぃけど…。
伊達眼鏡よか確実に多ぃ。
でもこれからは伊達眼鏡も増やしてくんだ♪
理想はね、黒×白の何模様って言ったら良ぃんだろ。
とにかく正面から見ても解る、黒と白でヴァランス良く色が配置されてる伊達眼鏡!
一つ赤ぃフレェムの持ってるけど、色付きのはあんま興味なぃ。
黒×白で、何かかぶんなぃデザインの集めたぃなっ♪
…本当、いつ着けるんだろ?(ヒトリゴト)
会報キタッо(ж>▽<)y ☆
三ヶ月に一回の楽しみ、Janne Da Arcファンクラブの会報が届ぃたっ♪
厳密に言ったら『届ぃてた』のかも;;
中身はまぁまぁ、いつも通りの内容だったと言ぅか何と言ぅか。
『眠り姫』購入者特典のライヴ、そこそこセトリ良かったなぁ~とか。
三月二十日のyouちゃん、やっぱ格好良ぃ(〃∇〃)とか(笑)
ka-yuくんは相変わらずアウトドアなんだ(笑)とか。
kiyoちゃんはやっぱ文才あると思ぅ。とか。
しゅーちゃんのコォナァで癒されたりとか。
ままま、そんな感じ?(アヴァウト:笑)
『優しぃ嘘』も購入者特典のライヴあるけど、かと言って踊らされなぃんだから!
駄目元で買った分だけ応募します(笑)
踊らされるのはyouちゃんの時だけ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ♪
youちゃんになら喜んで踊らされます(笑)
Acid Black Cherryの武道館の告知は、まぁ予想通りだったけど。
youちゃん、COMPLETE BOX出すのっ!?
九月っ!?
何、希空に誕生日プレゼント?(痛ぃ:笑)
買ぃますとも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
買ぃますが何か。
普通に保存用と開ける用と欲しぃ勢ぃだ…。
今までの2nd・3rdツアーの時にずっとカメラ廻してたオフショの映像、入るのかなぁ♪
あれ、ずっと全部観たかったんだょね~。
詳細が早く知りたぃんですけどっ(><;)!!
早く!一刻も早く!!
(どんだけyouちゃん成分足りてなぃねん:苦笑)
と思って、即・手元にあった携帯さんで携帯ファンサイト見たんだけど…。
まだ詳細は載ってなかったxxx
その後、落ち着ぃてパソコンでオフシャルHP見たんだけど…。
やっぱ載ってなかった・°・(ノД`)・°・
うぁ~~~~、詳細が早く知りたぃっ!!
九月に発売ってことは次の会報には間に合わなぃから、きっとファンサイトか
オフィシャルHPで詳細発表になるんだろぅな~…。
うぁ~~~~、マジで早く詳細クダサイ!
楽しみ過ぎる(≧▽≦)♪
mu-moで予約したら特典つかなぃかなっww
JanneのCOMPLETE BOXの時みたく。
楽しみ楽しみっо(ж>▽<)y ☆
とりま早く詳細Please…。