バイト三昧(@д@)。
そろそろ燃料切れだぁ~…。
纏まったお休みが取れんのはかなりキツイ![]()
でも纏まったお休みがあると不安になるんだけど![]()
何だこの気持ち…。
もゃもゃ。
もゃもゃもゃ。
このもゃもゃ吹っ飛ばす何かがあれば良ぃのに!
思ぃ切ってピアス二つ増やすか。
ピアスはかなり増やしたぃ。
自己満足。
TATOOも自己満足。
意味はナイ。
唯、此処にこんなの入ってたら格好良ぃだろぅなぁ…とか。
そんだけのイメェジ。
自分のイメェジ。
だからピアスも思ぃ入れがあるのはラブレットちゃんだけ。
良ぃんじゃなぃかなぁ?こんなのが居ても。
勿論、意味があってピアスとかTATOO入れてる人はそぅすると良ぃと思ぅ。
理由なんか何でも良ぃんだょ?
何かとの訣別でも強くなりたかったでも。
まぁ…好きなアーティストさんの真似ってのはどーかと思ぅけど。
理由なんかどーでも良くて、大事なのは自分で決めて行動すること。
希空はアーティストの真似はしたくなぃ。
だから好きな場所にピアス開けるし、TATOOは自分でデザインする。
かぶりたくなぃから。
それを否定されるなら、要らなぃ。
今年の夏にはTATOO入れたぃな。
左腕に。
本当は冬に入れたら一番良いんだろぅけどな~。
費用がなぃゃ![]()
ま、とにかく休む間もなく働ぃてるぜ★ってことで。
あ~、お休み欲しぃ…。
贅沢ちゃん。
東京から日帰りなんて贅沢なことしちゃぃましたの~ん。
得る物はたくさんだったから良ぃのだ(`・ω・´)!
MALKOの展示会はいつ行ってもCute![]()
やっぱMALKO好きだなぁ~。
大阪に出来なぃかなっ(そればっか)。
独特のテイストが好きww
この間、バイト先でMALKO知ってる人が居たんだょ~。
ネオンブルゾン着てたら『それMALKO MALKAですょね』って声掛けてくださって。
激嬉しぃっ![]()
お友達になれそぅ…![]()
MALKO知ってる人に大阪で出逢ぇるとは!
べ、別に仲間が欲しぃ訳じゃなぃんだからっ。
でも知っててくれたら嬉しぃ…。
何だこの矛盾。
もっと喋りたぃんだけど、働く時間帯が違ぅからなぁ~。
ちっ。です。
もっと喋りたぃ~!!
MALKO好きーな人なんて大阪に滅多に居なぃんだもん!
嬉しかったです![]()
きゃはw
暫くブログサボってました。
ってか書く時間がなかったと言ぅか…。
徐々に再開して行きます(`・ω・´)!
って言ってももぅその間何があったかなんて忘れちゃったけどねっ!
頑張って記憶掘り起こします…。
MALKO MALKA展示会★
今回は人が多くて…スタッフさんが忙しそぅでした

でもきらっきらの世界!
最初は副店長さんと営業の方と飛雄馬さんに挨拶して。
今回は色展開が難しぃから~って言われて、資料渡されて見ること数十秒。
勿論最初はレディースから。
激カワなカットソォ 発見!
しかも同プリントのワンピもある

しかも着丈長ぃのね。
でもワンピは可愛過ぎるかな~って迷ぃながら、ユニセックスに移動。
ツボなパァカァ発見

これは買ぃ!(早)
飛雄馬さんが接客してくださって(恐れ多ぃ
)、SuGのライヴでお会いしたこともあるしSuG好きなの知ってらっしゃるから。
『SuGとウチのコラボ好きだったら、このパァカァは絶対好きでしょ~(笑)』って。
その通りデス…。
SuG×MALKO MALKAのコラボスウェット激好きだもん。
で、迷ってたワンピとカットソォどっちにするかを飛雄馬さんに相談!
お忙しぃのに申し訳なぃです…

飛雄馬さんのアドヴァイスは的確で、信用してますの~ん。
前回のぴんくのパァカァも後押ししてくださったの飛雄馬さんだし。
『身長あるから、絶対ワンピがお勧め!あの服は身長高ぃ特権を活かすべきだょ』って言われて。
恐る恐る試着…。
可愛ぃ
(服が)色はサァモンぴんくと黒白の二色展開。
ぴんくに一目惚れしたんだけど、やっぱデザインも可愛ぃし躊躇ぃがあって。
またしても飛雄馬さんに助けを求める

『ぴんくでも大丈夫かなぁ?』みたぃな?(爆)
結果、『全然イケるょ~!それに今年の春夏はこぅ言ぅ色流行るし、僕はワンピだと思ぅ!
色も今は冬だからモノトォン着たくなるけど、夏は絶対色物着たくなる!』
って言ってくださったのでぴんくワンピに決定

その他、忙しぃ合間を縫って『この間のasia居た?見なかったけど』とか、
さぐの日のお話とか、酔っちゃった失敗談だとか、『友達失くす原因になるねぇ』とか、
雑談を色々してくださった

武瑠くんの話もちまっと出た(笑)
夜中に酔って武瑠くんに喧嘩売る様な電話掛けちゃったらしぃ…。
さぐの日、入り口付近で見掛けたら声掛けるね~って言ってくださった

光栄です~

しかも予約伝票、副店長さんが忙しそぅにしてらしたから困ってたら、飛雄馬さんが直々に
書ぃてくださった∑(-x-;)!
申し訳ありません…

あぁ、迷惑掛けっぱ…。
今度は…展示会呼んで戴けたら何か差し入れ持って行こぅかな…。
楽しかったです

今回はTシャツとパァカァとワンピお買ぃ上げ★
夏も呼んで戴けるかな

アクセは浮気しなぃ主義。
何着けてるかは過去ログ参照。
Jastin Davisのヘリテェジとクラウンシリィズがマジ可愛ぃ!
今日、バイト先に居るバンドマンくんと一緒に休憩時間にサイト見てたんだけどね。
激格好良い

お値段も格好良ぃ…。
二十三万円ww
おるず(;´Д`)。
格好良すぎます、お値段…。
アーマーリング(五万ちょっと)の時でさぇ珍しく三十分悩んだのに!
でも激格好良かった…(´・ω・`)。
欲しぃ。
買ったらまたかぶるね

リングとブレス見せて貰ったんだけど。
他にも色々見せて貰ったけど、ヘリテェジとクラウンのが一番可愛ぃ

Jastin様、お値段が…。
格好良ぃデザイン程格好良ぃんだょねorz
流石に買ぇません(´・ω・`)。
お金貯めて長期計画なら買ぇるかなー。
その間にSOLDしそぅ(苦笑)
最近ね、休憩時間に色々話し掛けてくれる人が居て嬉しぃ

バンドマンくん然り、他にも帰る方向が一緒だから一緒に帰ってる人とか先輩とか。
ⅰPodさんで色々聴ぃて、PV観てるのもリフレッシュになるんだけど、やっぱ
話し掛けられると嬉しぃ

あ、嫌われてなぃんだなってほっとする

Jastinのアクセ欲しぃな~…。
しかもお値段とか関係なしに妥協せずに欲しぃデザインのが欲しぃ!
…これ以上何処に着けるんだろ?(笑)
アクセは出来る限り見に行って買ぃたぃ主義。
写真と実物、違ぅ時あるからさぁ~…。
Jastin行きたぃな。