ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
見てた?サッカー案外勝てたんじゃないって感じだったな。残念だったね相棒に付き合いサッカー観戦ルールわかんない私のコメントはダメらしい例えば、今の上手いね!!今の下手くそじゃない?今のこうすれば良かったんじゃない?という常に上から目線コメントルール説明から始まり…途中(今のプレーは難しいんだなどの)解説入り、ファールだろーなどのヤジ入り、試合終了負けたので相棒、機嫌悪し自分で機嫌悪くなるって断言したよひょえぇ~あたしゃ、そんなのには負けねーよ次のデンマーク戦がんばれ
shop『Dearest』 はこちら