ami's blog -91ページ目

日本×オランダ

見てた?サッカー



案外勝てたんじゃない!?って感じだったな。残念だったねしょぼん



相棒に付き合いサッカー観戦サッカー



ルールわかんない私のコメントはダメらしいガーン



例えば、

今の上手いね!!

今の下手くそじゃない?今のこうすれば良かったんじゃない?

という常に上から目線コメント



ルール説明から始まり…途中(今のプレーは難しいんだ!!などの)解説入り、ファールだろーなどのヤジ入り、試合終了DASH!



負けたので相棒、機嫌悪しショック!



自分で機嫌悪くなるって断言したよショック!ひょえぇ~ショック!



あたしゃ、そんなのには負けねーよグッド!



次のデンマーク戦がんばれ!!



















shop『Dearest』 こちら


↓




ami’s blog