ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
やったね~
3点もゴール~頑張った
うれしいねぇ~
なんとなく見てたワールドカップだけど、見始めると気になって
乙の間にか応援してるものね
起きたら5時。。。
相棒はきっとちゃんと起きて大声で応援してたはず
録画しといたから、おさらいしま~す
今日はみんな寝不足だろうね
shop『Dearest』 はこちら