ami's blog -84ページ目

おめでとさん!!

やったね~日本


3点もゴール~頑張った

うれしいねぇ~るんるんるんるんるんるん


なんとなく見てたワールドカップだけど、見始めると気になって

乙の間にか応援してるものねガンバレ


起きたら5時。。。

相棒はきっとちゃんと起きて大声で応援してたはず


録画しといたから、おさらいしま~す


今日はみんな寝不足だろうね寝る






ami's blog








shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog