ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよー
昨日は映画見に行ってきました。
松本清張の『ゼロの焦点』
ママさんがお友達からチケットを貰ったんだ
日にち限定だったからね
邦画は見るとしてもDVD派なんだけど、これ結構面白かった
よかったわ~
shop『Dearest』 はこちら