連休2日目は、銀座へshopping
暑すぎて、日差しが強すぎて、日傘買って見ました
雨の日も使える折りたたみ。
紫外線怖いからねぃ
そして目玉
ビッグカメラにてGET
Wii買ってもらいました。
ついでにソフトとリモコンもういっこ
マリオやりたかった
相棒はつまらないとずっと言っている。。。
こういうのあまりしないのよね~
なので一緒に楽しめるようにさっき『Wii Sports』注文したよー
マリオだって一緒に楽しめるものなんだけどね
スポーツならいいだろう
shop『Dearest』 はこちら
