ami's blog -61ページ目

Wii

連休2日目は、銀座へshoppingsei


暑すぎて、日差しが強すぎて、日傘買って見ましたカサ

雨の日も使える折りたたみ。


紫外線怖いからねぃ


そして目玉

ビッグカメラにてGETゲット


Wii買ってもらいました。

ついでにソフトとリモコンもういっこ



ami's blog

マリオやりたかったマリオ


相棒はつまらないとずっと言っている。。。

こういうのあまりしないのよね~


なので一緒に楽しめるようにさっき『Wii Sports』注文したよー

マリオだって一緒に楽しめるものなんだけどね


スポーツならいいだろう











shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog