今日もあつーございますね。
姉様とさっきLunchしてきましたよ
車は蒸し風呂状態
首にアイスノン巻き巻きしていきましたよ
少しでも冷やそうと必死ですよ
昨晩はsumiさんBirthdayなのでお祝いDinnerして参りました
銀座マロニエゲートにてインドカレーコースでした
タンドリーチキンも食べたよ
カレーも3種類、ナンにサフランライスまで。。。
食べ切れません
まぁ、sumiも喜んでくれたしよかったわ~
最近の恋愛事情聴いたりなんかして楽しい時間でしたわ
三十路突入ですわね~~~
shop『Dearest』 はこちら
