ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
昨日は仕事が休みだったからママさんと映画へ
新聞屋さんがくれたチケットが9月いっぱいだったからさ
映画館指定でやっているものは少なくて、これみたよ
『借りぐらしのアリエッティ』
ジブリだわ
単調だけど、面白かったかな。という感じ
今日も暑くなりそうかな~
最近涼しくなってきたけどね
今日から連休だ
shop『Dearest』 はこちら