ami's blog -32ページ目

Movie

昨日は仕事が休みだったからママさんと映画へ


新聞屋さんがくれたチケットが9月いっぱいだったからさ

映画館指定でやっているものは少なくて、これみたよ


『借りぐらしのアリエッティ』



ami's blog


ジブリだわトトロ


単調だけど、面白かったかな。という感じ


今日も暑くなりそうかな~

最近涼しくなってきたけどね


今日から連休だ絵文字









shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog