ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよ。
土曜日は、Vita Craftの両手鍋と片手鍋もGet
頂いちゃったんですね~
一気にお鍋が増えた。
当分お鍋を買うことはなさそうだ
調理器具が揃うと気分があがる
料理を作らなければいけない気がする
料理上手になりたいものです
ササッと作れるって素敵よね
Vita Craft スーパーファイブ 片手ナベ 3.0L 5113
Vita Craft ウルトラ 両手鍋 深型 4.0L 21cm 9204
shop『Dearest』 はこちら