ami's blog -2ページ目

X'mas

どうもパー
久しぶりにアメブロひらいたよ汗

今日はXmasという事で前に作ったXmas仕様のセーター着てました!!


ami's blog-20101225201752.jpg


かなりXmasでしょ!?

それにしても今日はさむかった~雪