ami's blog -17ページ目

ROSENDAHL

ずっと前から欲しくて買おうと思ってたティーカップ&ソーサーセットsei


ローゼンダールってとこので、アンデルセン生誕200周年を記念して作られたものなんだ

これは人魚姫


1setはすでに持っていて、せめて2setないとでしょ


たまたまオークションで発見サンタズ

初めてオークションで落札しました。

普通に買うよりも安くGETできたし、品も綺麗だったから満足


オークションもいいねぇ~


こちらから詳細が見れるよこれ↓












shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog