ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
おはよ~ なんだか寒くなりましたね 今朝の朝食は焼きたてパン こちらに昨晩予約を↓ 焼きたてパンのいい香りで目が覚めて 今回はチョコチップパンです ずっと楽しみにしてて、初体験 簡単で美味しいパンが朝から食べれるなんて幸せ 欲しくなるがな
Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N
shop『Dearest』 はこちら