ami's blog -13ページ目

ホームベーカリー

おはよ~
なんだか寒くなりましたね


今朝の朝食は焼きたてパン音符


こちらに昨晩予約を↓


ami's blog-20101024094203.jpg


焼きたてパンのいい香りで目が覚めて


ami's blog-20101024100557.jpg


今回はチョコチップパンです食パン(レーズン)キラキラ


ずっと楽しみにしてて、初体験!!


簡単で美味しいパンが朝から食べれるなんて幸せラブラブ


欲しくなるがな








Panasonic ホームベーカリー ノーブルシャンパン SD-BMS102-N




















shop『Dearest』 こちら

↓

ami’s blog