ヤ○パソでの返信率が結構いいです。

いままで7通送って、5通に反応がありました(^^)


が、続かないんですよね…

今のところ、変なサイトへの誘導はないので、業者ではないと思うのですが

┐(´―`;)┌


第一関門を通過するのは、それほど大変ではありませんが、実際に合うところまで持っていくのは、大変そうです。


前も、メールでやり取りして、実際に合うまでは1月ぐらい掛かっていたので、今回もそれぐらいを目途に会話を組み立てて行こうと思います。


うまくいくかな?ヽ( ´ー`)丿

とりあえず、エ○サイトとヤ○パソに登録して、数名にメッセージを送ってみました。


個人的に、爆撃と言われるような、無差別メッセージ送信は好きではありません。

きちんと文面を考えていると、一日に送れても数名なわけですが、果たして今回送った相手の反応はどうでしょう?


今回のターゲットは、年齢27~35ぐらい、非喫煙者、自分の住まいから1から2時間ぐらいでいける範囲の人と決めているわけですが、あまりいないのが、悩みどころ。


返事が返ってきたら、一人一人を大事にしていかねば。

ま、返ってきたらねw



すこしやってみた感じでは、エ○サイトはかつての勢いは感じられませんでした。

昔は、エ○サイトではおいしい思いをたくさんさせてもらったわけですが…

暫くはヤ○パソに絞ってもいいかもしれませんね。

なんとなく人恋しい季節。

時間的にも余裕が出来た事もあって、久々にネットで遊んでみようかな?と、思いつきました。

いわゆる出会い系サイトってやつですね。


とはいえ、自分も年が30を超えそう若くもなく、決してイケメンでもなく…

果たして最近の若者wとやりとりし続けられるのか、不安も残ります。

昔と違ってネットでのサイトの勢力図も変わってきているはず。


不利な条件も多いですが、てきとーにやってみようと思います。


とりあえずネットで調べてみて


エキ○イト○レンズ

ヤ○ーパー○ナルズ

○フーチャット


この三つを主な主戦場としてみます。

まあ、あんまりお金もかけたくないしw


はたしてどうなることやら…