寒いけどー(σ*´∀`)こんばんはーまたまた、唯です(σ・∀・)σ寒いですねーでもこんな季節でも、アイスが食べたくなる私ですってことでコンビニへ(笑)やっぱり冬は雪見だいふくですよねっ☆こたつに入って食べたい!(`・ω・´)ゞテヘ是非、皆様はDearにて暖まって下さいませ~♪Android携帯からの投稿