ガールズバー Dearのブログ -34ページ目

ガールズバー Dearのブログ

ブログの説明を入力します。



久しぶりの更新です(笑)
もぉ冬ですねー♪
皆様はいかがお過ごしですかな?

私はこれといって特に
変わったことは無いのですが...

あ!エクステとっちゃった(笑)
髪の毛洗いにくいし量多くて
大変だったからさ(*´∀`)ノ
しばらくエクステはいらなーい(笑)

今は01人で電車の中♪
電車とか乗ってると人間観察しちゃうの
私だけかな?(´・ω・`)
これが以外と楽しかったり♥
でわでわ仕事頑張ってきます\(^^)/




私の実奈美♥♥(笑)





以上!りんでした☆