美味しかったです!♪こんばんはー(σ*´∀`)ゆいですじゃーん☆ポテトアップルパイ美味しそうでしょー( ̄▽+ ̄*)家族にお土産に買ってきたものなんですが、半分以上食べたとか内緒(笑)いやいやーwやっぱり季節のサツマイモ美味しかったです今食べたいのは、松茸誰か連れていって下さり(笑)Android携帯からの投稿