可愛いお酒☆こんばんはー唯です(・∀・)今日も寒いですね彦根はまだ雪が残ってますそれを見て、りんちゃんがテンション上がってました可愛かったです( 〃▽〃)そうそう~うちのお店に新しいお酒が入りましたりんちゃんも少し紹介してくれましたが…シンデレラです1万2000円でボトルキープさせて頂きますAndroid携帯からの投稿