落胆とカニしゃぶwwこんばんはー(σ*´∀`)今日は、マクドナルドで夜ご飯を買った直後に『今日の夜ご飯はカニしゃぶやからー』っとお母さんに電話をもらい落胆した唯です(笑)ε=(。・д・。)はぁカニの季節なので美味しかったですAndroid携帯からの投稿