ガールズバー Dearのブログ -13ページ目

ガールズバー Dearのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはー(σ*´∀`)

今日は、
マクドナルドで
夜ご飯を買った直後に


『今日の夜ご飯はカニしゃぶやからー』
っとお母さんに電話をもらい
落胆した唯です(笑)アップ音譜
ε=(。・д・。)はぁ


カニの季節なので
美味しかったですドキドキ











Android携帯からの投稿