あんなぁ!
さっきまでA太と友蔵と遊んどってな!
皆でカラオケ行ってボカロ熱唱してたんよ!
そんときの会話↓
友「テンション!!!テンション降臨しとる!!!」
A「今なら皆でAV見れる!!」
俺「やめとき!おかんに見つかって気まずくなるのがオチや!!」
A「せやな!!」
友「中二の夏が蘇る!!!!」
俺「やめとき!身を引き裂く程の激しいイタみが押し寄せるで!」
友「いたいぃいいぃいぃいいいいいいぃいいぃいぃいいいいいいぃいいぃいぃいいいいいいwwwwwwwwww」
※皆夜中のテンション入っとりますwww
俺友A「しぃいいいいいぃんんんんんんじたもぉぉおおおぉおのぉおぉおおおおぉおはぁあああぁぁあぁつg」
ガチャ(ドア開いた)
俺友A「Σ(゜□゜;;;;)」
おっちゃん入って来た←
お「のぉーいぃーもぉーそぉお………………あ、部屋まちごうた////すまへんww」
ガチャ(ドア閉まった)
俺「Σええええええええwww」
友「歌いよった!あんおっちゃん消失歌いよった!」
A「ぼふぉwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
っちゅーことが!www
もう腹筋痛いわ!
そんな感じでまたな!