はじめまして。暑い日が続いてますね。本日も溶けています。と、いう事でblog始めようかと思いまして毎日更新とはいきませんがよろしくお願いします!私、シルバーアクセサリーを作っております。自宅兼アトリエ?でワークショップなどもしてます(≧∇≦)ワークショップの楽しい様子やら、季節ごとの新作など、ぼちぼちアップしていきます!恥ずかしがり屋なんで、今日はこの辺で~