dear-elder -18ページ目

dear-elder

silverアクセサリーと、たま〜にDIY

何日かぶりのDIYです。

ほぼ廃材で作っております…

でもって、ここ何日かは家の中がまるで工作室の様になっております。

倉庫まで行くのがね…

出ました。面倒くさがり~ノ!

で、先日東急ハンズにてバターミルクペイントを購入したので、屋外用のベンチをぬりぬりしたいなと思いましてね。

{58C1FCFF-23E5-4D97-97DD-1AF05E919C2B:01}


と言うわけで、また出来上がりは後日。

今はダボ打ちが完了し、ボンドを乾かしております(*^^*)

{3D890636-2266-4287-8817-6AD7866E26A5:01}

この作業、大好き!!

ふふふ。