ベンチと電話台…何日かぶりのDIYです。ほぼ廃材で作っております…でもって、ここ何日かは家の中がまるで工作室の様になっております。倉庫まで行くのがね…出ました。面倒くさがり~ノ!で、先日東急ハンズにてバターミルクペイントを購入したので、屋外用のベンチをぬりぬりしたいなと思いましてね。と言うわけで、また出来上がりは後日。今はダボ打ちが完了し、ボンドを乾かしております(*^^*)この作業、大好き!!ふふふ。