birizakitsのブログ-YUI

寒いのは嫌だ 一年で一番嫌いなのは冬だ  後3日で一年が終わりだ 悔いのない一年ではない 悔いを残して一年が過ぎてしまいそうです 来年に持ち越して 来年頑張るのだ(>_<)
<div><object width="480" height="381"><param name="movie" value="http://dailymotion.alice.it/swf/k6Jn03Ru3t4QRUS0PP&related=1"></param><param name="allowFullScreen" value="true"></param><param name="allowScriptAccess" value="always"></param><embed src="http://dailymotion.alice.it/swf/k6Jn03Ru3t4QRUS0PP&related=1 " type="application/x-shockwave-flash" width="480" height="381" allowFullScreen="true" allowScriptAccess="always"></embed></object><br /><b><a href="http://dailymotion.alice.it/video/x7nwt9_days_music ">浜崎あゆみ - DAYS</a></b><br /><i>Uploaded by <a href="http://dailymotion.alice.it/birizakits">birizakits</a></i></div >