店長のと~ぼえ

店長のと~ぼえ

松山市余戸南にある車屋さんです。日常の な~んでもない事や と~んでもない事 を どこまでも遠くへ発信中!

新車のご注文を頂きました。

 

ありがとうございます。

 

 

納期が半年ちょっとという事で、まだまだお時間かかってしまいますが

 

しばらくお待ち下さいませ。

 

 

ありがとうございます。

 

お買い上げ誠にありがとうございます。

 

 

納車までしばらくお待ち下さいませ。

 

毎月第2土日は定休日

 

梅雨入りしてますから、ずっと土日の天気予報とにらめっこ(笑)

 

よし! 行ける。

 

向った先は今治の鴨池公園。

 

厳密にはキャンプ場ではありません。あくまでも公園

 

 

今回はソロキャン(?)× 2名

 

ソロテント2つ張って別居スタイル

 

嫁さんはジムニーで

 

僕はバイクで

 

 

なので荷物は全部ジムニーへ

 

僕はレジ袋に短パンとTシャツ、歯磨きセットに老眼鏡だけ入れてサイドバックへ(笑)

 

 

 

ノンアルで乾杯

 

 

別居スタイル 初の試み

 

 

今回はタラスブルバのツーリングテントとホールアースのパップテント

 

そしてヘキサタープの組み合わせ。

 

ツーリングテントは、いつか免許取ってバイクでキャンプ行く(かも)しれないと

 

数年前に買っておいた物(笑)

 

家のデッキで試し張りはした事ありましたが、本日実戦デビュ~

 

それにしても暑い。

 

 

簡単に昼メシ食って

 

 

ダラダラのんびり

 

 

 

とか やってる間に夕方

 

 

晩メシタイムです。

 

メニューは豚丼とお汁

 

 

 

 

ご飯もおいしく炊けました。

 

 

 

夕焼けがきれいです。

 

 

 

 

デザート食ったら おやすみなさい。

 

食ってばっかりや(笑)

 

 

それぞれのテントへ・・・

 

 

寝不足

 

まっ、公園ですからね。そんなとこでテント張って寝てるほうが悪いんや。

 

と言われればそれまでです。

 

夜の11時頃までテントの横で、涼みに来た外国人の方達がワイワイ、ガヤガヤ

 

やっと眠れたと思えば夜中3時半ごろテントの横に車が停まる。

 

横を歩いて行って近くのテントの方とペチャクチャ おしゃべり

 

その声に反応して近所の犬がワンワン吠えまくり

 

ウトウトしてたら朝の6時前から、今度はサップしに来た人が

 

テントの後ろでブイ~~ンと電動ポンプでエア入れる。

 

あかん、もう寝れん。

 

なので朝メシの準備

 

 

 

 

 

美味し!

 

パンに厚切りベーコンとチーズ レタスにスクランブルエッグ挟んで がぶり!

 

とかやってる間に友人夫婦が遊びに来てくれました。

 

一緒に昼メシ食って、雨降り出す前に解散

 

 

ヒーハーですが、これまた美味し!

 

 

のんびり過ごせた楽しいキャンプでした。

 

バイクで行けたし(笑)

 

もう暑くなるし、しばらくキャンプはお預けかな?