新車のご注文を頂きました。
ありがとうございます。
納期が半年ちょっとという事で、まだまだお時間かかってしまいますが
しばらくお待ち下さいませ。
毎月第2土日は定休日
梅雨入りしてますから、ずっと土日の天気予報とにらめっこ(笑)
よし! 行ける。
向った先は今治の鴨池公園。
厳密にはキャンプ場ではありません。あくまでも公園
今回はソロキャン(?)× 2名
ソロテント2つ張って別居スタイル
嫁さんはジムニーで
僕はバイクで
なので荷物は全部ジムニーへ
僕はレジ袋に短パンとTシャツ、歯磨きセットに老眼鏡だけ入れてサイドバックへ(笑)
ノンアルで乾杯
別居スタイル 初の試み
今回はタラスブルバのツーリングテントとホールアースのパップテント
そしてヘキサタープの組み合わせ。
ツーリングテントは、いつか免許取ってバイクでキャンプ行く(かも)しれないと
数年前に買っておいた物(笑)
家のデッキで試し張りはした事ありましたが、本日実戦デビュ~
それにしても暑い。
簡単に昼メシ食って
ダラダラのんびり
とか やってる間に夕方
晩メシタイムです。
メニューは豚丼とお汁
ご飯もおいしく炊けました。
夕焼けがきれいです。
デザート食ったら おやすみなさい。
食ってばっかりや(笑)
それぞれのテントへ・・・
寝不足
まっ、公園ですからね。そんなとこでテント張って寝てるほうが悪いんや。
と言われればそれまでです。
夜の11時頃までテントの横で、涼みに来た外国人の方達がワイワイ、ガヤガヤ
やっと眠れたと思えば夜中3時半ごろテントの横に車が停まる。
横を歩いて行って近くのテントの方とペチャクチャ おしゃべり
その声に反応して近所の犬がワンワン吠えまくり
ウトウトしてたら朝の6時前から、今度はサップしに来た人が
テントの後ろでブイ~~ンと電動ポンプでエア入れる。
あかん、もう寝れん。
なので朝メシの準備
美味し!
パンに厚切りベーコンとチーズ レタスにスクランブルエッグ挟んで がぶり!
とかやってる間に友人夫婦が遊びに来てくれました。
一緒に昼メシ食って、雨降り出す前に解散
ヒーハーですが、これまた美味し!
のんびり過ごせた楽しいキャンプでした。
バイクで行けたし(笑)
もう暑くなるし、しばらくキャンプはお預けかな?