「素敵な男性と会えないかな?」「素敵な女性と会えないかな?」と思うのはごく自然な事で、誰でも思っている事ではないでしょうか?
あなたなら素敵な異性と知り合うために、どうしますか?
職場の同僚や友人の紹介
僕は友人に紹介を頼んでも、実際に一緒に食事に行くまで辿り着いた事がありません。僕の行動力がないのかもしれませんが、友人も多少なり面倒なんだと思います。
僕も紹介を頼まれたら、面倒に思い出来ればその話しはスルーしたくなります(笑)
もし、大親友がいて紹介を快く引き受けてくれたとしても連れてきてくれた子がタイプとは限りません。
こういう友人の紹介が通じるのは、交友関係が広い学生時代のときにしか通用しないのかな?なんて思ってます。
習い事やジムなどにいく
確かに、自ら出会いのきっかけを作る事が出来ない人は、こういった場に行って新しい知り合いを作ってもいいかもしれません。
習い事が目的で会って、出会いが目的でない場合なら、同じ場にいる人とも自然と打ち解けられるかもしれないです。
料理教室なんかがベストかもしれませんね。
ですが、ここでも問題があって相手に彼氏がいたら?既婚者だったら?そもそも女性がいなかったら?高い月謝を払って出会いは得られないかもしれません。
キャバクラやホストクラブへ行く
これはもう論外ですね。すごいイケメンの人ならモテるかもしれませんが、僕みたいなブサメンはプライベートの付き合いまでは相手にされないでしょう…。
それこそ、高いお金だけ払って虚しさが残るだけです…。
他にもまだまだありますが、僕がオススメするのはやはり出会い系サイトです。
全員が目的が一緒「出会う」ために登録しているから、理想の相手も見つかるはずです!
出会い系サイトというとイメージがよくないですが、今はもう何十年も運営をしている老舗の出会い系サイトもたくさんあります。
オススメしている大手の出会い系サイトを利用すれば、出会える確率も断然上がるはずです!
今、僕も長年出会い系サイトをしていて、その経験を活かして自分のホームページなんかを作ったりしています。
なので、気になった方がいたら是非、オススメの出会い系サイトの紹介を見てみて下さいね。
▼出会い系サイトナビ(ホームページもやってるんでよろしくです♪)