投稿が久しぶりになってしまいすみません。
夏休みも半分過ぎましたね~。本題にはいります!
8/10 いつもどおり皆でだらだらしていました。午前。
するとお父さんが提案をしてきた。家族そろってるしどこかいくか。
といってくると皆「ディズニー行きたい!」と満場一致で午後14:30に出発。
高速道路に入るなり豪雨が。それでも皆は車の中で甲子園野球中継をみながらテンション上がっていた。
ディズニーが近くなるにつれて雨がやんできて晴れに。
18:00に入るということなのでディズニーホテルの中に入って休憩しよっか。ということになり、
サングラスを買ったりホテルの中をぶらぶらしながら写真を撮ったり。
自撮りもしましたよ(乙した)
裏話。→本当は14:30に出発するはずがマイペースなお父さんが10分遅れてしまい何してたんだよ(笑)と話すとバッグになにやらついておりました。←実は父ちゃんが一番テンション上がってましたwwその写真がこちら。
アリエルがおるのではないか(笑)
しかもそれ私が小さいころ入院したとき親戚からくれたお人形。これをバッグにつけてきたらしいです。
あほか。(笑) 恥ずかしいんじゃー!!!!
数分たってお父さん以外が「似合わない。それ」とストレートに言われた父ちゃんはがっくりしながら私のバッグへつけてきましたwww
わしを巻き込むなー。
そして最終的にお母さんのカバンへ入れました。(笑)
ランドだと最近スティッチエンカウンターというアトラクションがオープンされていることもあったので
入園。
さすが夏休み。混んでました。
混んでいたので近くで撮れなかったのであきらめました。
ちくしょーーーーーーーー。
入って、私たちは夜のプロジェクトマッピングを入れたショーを近くで見たいので抽選しにいきました。
結果・・・テンテンテンテンテン…
外れ。
がっくり。しかたない遠くから見よう!ということになり、
食べ歩きしながらアトラクションいこう!ということになり、
兄ちゃんがめずらしく私におごってくれました。
ストロベリーミルクアイスです。
スプラッシュマウンテンの近くにありました。おいしかったのでこれおすすめ。
すると・・・。
なんか人が並んでる。
そうだ!!花王とコラボしたんだった!!
やらねば!!!!ということで挑戦。
感想→できたあああ!!むずしかったけどすごかった!見ると楽しみがなくなるのも困るんで載せません。
食べながらてくてく。暮れてきて夜。真っ暗。
真っ暗になってきた中最初にやってきたアトラクションは!
ジャングルクルーズ。
私は一回しか乗ったことがない。それも昼。
私以外はリニューアルされてから私以外は乗ったことがないので初体験です。
面白かったし真っ暗でもあるので景色がきれいでした!
そして夜ご飯は
私たちの大好物・・・
カレーを食べにいこうと決定し食べました。近くでショーを見るのも快適!
中辛でカレーが好きな人はぜひ食べてみてください。
そして夜のショーにちょっとおくれたんですが抽選ははずれたけど近くで見れて幸せでした。
帰り、兄ちゃんと私は車の中で爆睡。
家についた後カレー食べちゃったのにおなかがすいてボロネーゼ食べて寝ました(笑)
↓コース↓
食べ歩き→ジャングルクルーズ→夜ご飯→スプラッシュマウンテン→ミッキーのフィルハーマジック→ショー→バズ
という流れでした!
次はハロウィンに行くと友達と約束しているので楽しみです!
それでは残りの夏休みをENJOYしてください!
ではディズニーれぽでした!
これをぶらさげてホテルをバックに写真をみんなで撮っていざディズニーランドへ出発。




